もう不倫しないというなら”ゆるす”=”またする”を引き寄せる、の仕組み | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

不倫された人あるあるですが、

長い間不倫されてた方が辛い説、ありますよね?

 

 

 

今日のセッションでも、

「10年も裏切っていたと思うとゆるせない」

という言葉が出てきました。

 

 

 

なのでわたしは尋ねました。

「1年だったらゆるせましたか?」と。

 

 

もちろん答えは「NO」でした。

 

 

 

 

10年だろうが1回だろうが、

根本は同じですからね。

 

 

 

 

でもなぜか、

長く続いた不倫の方が辛い、となるのです。

10年でも1年でも1回でも、辛いものは辛い。

10年でも1年でも1回でも、ゆるせないもんはゆるせないんです。

 

 

 

 

じゃあ、なぜゆるせないのか?

それは、ゆるしたら

 

・またするかもしれない

・反省しなくなる

・自分ばかり損する

 

みたいに感じてるからなんだよね。

 

 

 

 

ということは、

 

・もうしない

・反省する

・損しない

 

ならゆるせるということになる。

 

 

 

 

うふふふふふ。

この「前提の意識」のカラクリにお氣付きになりましたニヒヒニヒヒ??

 

 

「もうしないなら、ゆるす」

「反省するなら、ゆるす」

「損しないなら、ゆるす」

 

ということは…

いまここの「前提の意識」はどうなってる?

 

 

・またするかもしれない

・反省してない

・損してる

 

になってるのですよ〜〜〜。

 

 

 

つまり、いまここで引き寄せてるものは、

 

・またする

・反省しない

・損する

 

なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オーマイゴット。だよね。

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいのよ!というあなたへ質問です。

 

 

「あなたはどうしたいの?」

「あなたはどうなりたいの?」

 

 

・幸せになりたい

・忘れたい、思い出したくない

・仲よくなりたい

・信じたい

・愛されたい

 

と思ってるんじゃないのかな?

 

 

 

そのね、「あなたのどうしたい」を

「前提の意識」にすればいいのですよ。

 

・幸せになりたい、からゆるす

・忘れたい、思い出したくない、からゆるす

・仲よくなりたい、からゆるす

・信じたい、からゆるす

・愛されたい、からゆるす

 

に書き換えればいいのですちゅーちゅー

 

 

 

 

カンタンでしょ??

その方が、ハッピーでしょ??

楽しいでしょ??

 

 

 

潜在意識って、こうやって書き換わっていくんだよ。

 

 

 

いまここのあなたが見てるものや

感じているものがそのまんま引き寄せられてくる。

 

 

 

だとしたら、

いまここのあなたは何を見る?

何を感じる??

それが自分と向き合うこと。

自分を愛し大切にすること。

 

 

 

 

 

いまここから、変えていこう!!

 

 

 

 

 

2019年2月に開講する

【最高の人生を引き寄せる量子論講座】

の受講生を募集しています。

 

詳細は、こちらから

 

 

 

 

 

《12月人氣記事》 数字超カンタンな周波数のあげ方
数字役に立つオンナが愛されない理由
数字稼げない夫への本音
数字夫が愛さずにはいられない妻になる方法
数字夫が変われば幸せになれると思ったとき見直すこと

 

 

 

香水量子論講座や個人セッション、やっています→ご提供中サービス一覧
スマホ 最新情報やお得情報、配信中!→LINE@
P.C* お問合せはこちらから→お問合せフォーム

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

 

↓↓↓
 
読者登録してね