役に立つオンナが愛されない理由 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2018.12月の記事、再アップですニコニコ

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

役に立とうとするオンナは、愛されません。

なぜなら”役に立とう”とするのは、男性性の性質だからですウインクウインク

 

 

 

 

女性性は、受け取る性です。

まぐわいを例にすると分かりやすいでしょ?

凹凸の凹が女性。

視覚的にも”器”。

 

 

 

 

なので、役に立つより、

役に立ってもらう生き物なのですよ。

相手のしてくれたことを受け取り、

喜ぶ姿を見せて相手を喜ばせるのが在り方なのです。

 

 

 

そもそも、何で”役に立とう”とするのでしょう?

 

 

 

それは、相手に愛されたい、大切にされたい、必要とされたいから。

 

 

 

つまり、相手の愛を獲るため。

獲得のためなのです。

獲得って、男性性。

役に立つとか尽くすって女性的に

見えるけど、内実は違うのよね。

 

 

 

 

自分を信頼して、

自分は素晴らしい存在だ、

と信頼できていたら、

わざわざ愛を獲得しようとしなくても、

勝手に愛されると思えるんです。

 

 

 

愛に不安があるから、役に立とうとしちゃうの。

 

 

 

そうやって男性性を使っていると、

内面の男性性と女性性のバランスが崩れる。

 

 

 

すると当然、現実の世界での

パートナシップも崩れてくるのよ。

 

 

量子論的に考えてみるね。

 

 

 

自分をかけがえのない存在だと意識していれば、

自分を大切にせずにはいられない。

自分を大切にしていれば、

まわりからも自然に大切にされる。

自分の発信する周波数が、現象を創るからねウインクウインクウインク

 

 

 

 

自分が自分に対して

どんな意識を持っているのかは、

目の前の現実を見るとわかるよ。

自分の内面が調和がとれていたら、

目の前の世界は美しくて優しいはず♡

 

  

 

 

 

もうひとつ、

愛を与えてもらおうとするということは、

愛に限りがあると思い込んでるということ。

 

 

 

 

だってさ、

「空気が欲しい~~」って思わないじゃん?

 

   

 

 

頑張ることなく「ある」ものだから照れ照れ

 

  

 

 

愛に対しても、

ちゃんとみんなに必要な分がある、

足りないなんてことあるワケない、

と意識していたら、

現実に足りないなんてことは起こりえないの。

 

 

 

 

 

この世界を創っているのは、

自分の意識そのもの、だから。

 

 

 

 

 

誰かの役に立つことより、

かけがえのない自分を大切にすることの方が、

豊かな世界を創るのですおねがいおねがいおねがい

 

 

 

《11月人氣記事》 数字不倫されましたが、何か?
数字神さまに愛されるワーク♡
数字いまここから愛に溢れるためにできること
数字量子論的・楽しい家の作り方
数字量子論的ダイエット法

 

 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック

 

手紙 5日間で愛される潜在意識に! 右 愛され続ける「魔法のレッスン」
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします

 


 

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね