稼げない夫への本音 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

夫がもっと稼いだら安心なのに。

 

 

今年、わたしは結構こんなことを考えてました。

 

 

その度に、自分と向き合ってみて

自分の本音を見つけてきた。

 

おすすめはやっぱりノート♡活用しないのは、人生損してる!!

 

 

夫に言いたい言葉って、

自分への言葉なのね。

 

 

 

慣れるとすぐにわかるようになるけど、

感情にのまれたままだとわかんない。

 

 

 

「もっと稼げよ!」

「自分の才能活かせばいいのに!」

「諦めてばっかり!」

と夫へ感じてることって、

全部自分の魂が自分に言ってるの。

 

 

 

 

自分に稼ぐ力がない、

自分には何の才能もない、

夫が稼ぐべき、

わたしだって頑張ってる、

夫が学べばいい、

わたしが稼いだら夫は働かなくなる、

夫ばかり楽になるのは嫌、

わたしだって楽したい!

こういうの、全部「エゴの声」なんだよ。

 

 

 

魂は願ってるんだ。

もっと自分を発信したい!って。

お願いだから「わたしなんて」って言わないで!

自分を信じてよ〜〜〜と

訴え続けてるのね。

それでも氣付かないから、

夫を使って見せてくれてるんだよ。

 

 

 

あとね、

自分が安心できないのは、

夫のせいじゃないのよ。

それはただ、自分の幸せのために

夫を利用しようとしてるだけなのよ。

 

 

 

 

「もっとわたしを安心させてよ!」

って思ってるってことは、

自分の人生を夫に預けてるってことだからね。

自分を幸せにする責任を放棄してるのよ。

 

 

 

だからいつまで経っても、

心から安心できないし、

自分の人生を創ることを楽しめないんだよ。

 

 

 

自分を安心させるのは自分。

自分を幸せにするのは自分。

そうやって自分から幸せが溢れたら、

周りの人が勝手に幸せになって、

周りの人が勝手に幸せをくれるのです。

 

 

 

 

夫への不満は、価値に溢れてる。

自分の人生を創ること、もっともっと楽しもう〜〜爆  笑爆  笑

 

 

 

量子論エネルギー体験セッション
宝石赤「想像以上」を引き寄せる宝石赤

自分の発する周波数と潜在意識を
自分で確認して整える方法を知れば、
引き寄せが加速し、現実がスルスルと
変わりだします。
意識のベクトルとエネルギーを
整えて想像以上の毎日を送りませんか?
「思い通り」より「想像以上」な毎日を!

量子論体験セッション(60分/5,000円)
受付中です
ビックリマークビックリマーク
虹詳細とお申込みはこちらから

 

 

下記ボタンから友だち追加ありがとうございます♡

最新情報・お得情報をお伝えしています。

セッションお申し込みも受付可能です🎶

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

 

《11月人氣記事》 数字不倫されましたが、何か?
数字神さまに愛されるワーク♡
数字いまここから愛に溢れるためにできること
数字量子論的・楽しい家の作り方
数字量子論的ダイエット法

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

 

↓↓↓
 
読者登録してね