夫が変われば幸せになれると思ったとき見直すこと | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

【最高の人生を引き寄せる量子論講座】

の受講生を募集しています。

ぜひご一緒しましょう矢印矢印こちらから

 

 

 

リボン

 

 

 

目の前の現実、現象は、

すべて自分の意識が創り出したものです。

 

 

 

 

いいことも悪い(ことに見える)ものも。

すべて自分が創り出していると分かると

「何があっても大丈夫」ということが

肚落ちする。

だって自分が創り出したものなら、

自分でどうにでもできるもんね音譜音譜

 

 

 

 

それでも、

「なんじゃこりゃ〜〜」って

ことが起こったときは、

「わたしが創り出したものじゃない!」

と思いがちよね。

 

 

 

 

でもね、そんなときほどチャンスなんよ。

 

 

目の前の出来事に対して

「なんじゃこりゃ〜〜」と

感じることが問題じゃないのね。

それを「問題だ」と感じるのは、

なぜか?が課題なの。

 

 

 

 

例えば「不倫された」という現実は、

出来事だけみたら、

「夫が不倫した」だけなのよ。

 

 

 

 

それを

「愛されてない」

「裏切られた」

「捨てられたらどうしよう」

「わたしがブスだから」

「わたしだって頑張ってるのに」

「人としておかしい」

「子どもがいるのに」

「どうせわたしには価値がない」

という思考優位にさせちゃうのよね。

すると不安で仕方なくなるの。

 

 

 

それでもどうしようもなくて、

相手や自分を責めて、

どんどんドツボにはまっちゃうのよね。

 

 

 

 

あのね、

本当に本当に

素晴らしい存在だということを

忘れちゃってること。

それだけが「問題」なのですよ。

 

 

 

 

わたしが量子論を通して伝えたいことって、シンプルなの。

 

 

 

 

すべてはエネルギーで、

自分の意識が現象を創り出してる、ということ。

 

 

 

 

そして、そのエネルギーは「愛」だということ。

 

 

 

 

つまりはあなたは、

Made from LOVE なのです。

だから何があっても大丈夫だし、

あなたが忘れてる”素晴らしさ”を

思い出して欲しいってことなの。

 

 

 

 

思い出せたら、楽しいよおねがいおねがいおねがい

今日はオンラインセッション。

思い出すキッカケになりますよウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

2019年2月に開講する

【最高の人生を引き寄せる量子論講座】

の受講生を募集しています。

 

詳細は、こちらから

 

 

下記ボタンから友だち追加ありがとうございます♡

最新情報・お得情報をお伝えしています。

セッションお申し込みも受付可能です🎶

友だち追加

もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

 

《11月人氣記事》 数字不倫されましたが、何か?
数字神さまに愛されるワーク♡
数字いまここから愛に溢れるためにできること
数字量子論的・楽しい家の作り方
数字量子論的ダイエット法

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

 

↓↓↓
 
読者登録してね