太陽星座と月星座が一緒のときは、どうなるの? | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

先日のブログでお伝えした

「月星座別やってはいけないこと」について。

たくさんの方にメッセージをいただきました。

まだだよ〜という方は、こちらを読んでね。

→→月の幻影を手放して太陽で生きる

 

 

 

 

そのメッセージの中にもいくつかあったし、

わたしも「あれっ!?」と思ったのが、

月星座と太陽星座が同じ人いるじゃん問題。

 

 

 

そうなんですよね、

そういう人はどう考えたらいいのか?

疑問に思いますよね〜〜。

 

 

 

 

その疑問を先日お会いしたケシーちゃんに聞いてきました!

 

 

30歳までの人生で、

うまくいったこととうまくいかなかったことを思い出してみてください。

 

 

そこにヒントがあります。

そこにあるパターンを見つけてください。

 

 

と教えてくれました。

 

 

 

でもね、結局のところは…

「それは喜びからの選択か、

 怖れや不安からの選択か。」を知ること

が大切なことなんだよね。

という話をしてきました。

 

 

 

 

ほんと、その通りだなぁと思います。

 

 

 

 

太陽星座を活かすにはどうしたらいいのか?

と難しく考える必要なんてなくて。

 

 

 

 

何をするにも、

愛の視点なのか、

エゴの視点なのか、

自分の心に尋ねればいいだけなの。

 

 

褒められたい、

認められたい、

愛されたい、

怒られたくない、

嫌われたくない、

そういう気持ちからじゃなくて、

経験してみたい、

楽しそう、

面白そう、

怖いけどワクワクする、

自分を喜ばせたい、

そんなシンプルな感情に従うこと。

 

 

 

 

自分の感情が動くものは、

あなたの個性、才能、性質みたいなものが

共鳴してるということ。

 

 

 

それは太陽星座にまつわることでもあるんだろうと思う。

 

 

 

 

あるがままで生きること、なんだよね、やっぱり。

 

 

 

 

あなたは、過不足なく

いまここですでに素晴らしい。

それに氣付くことが太陽星座を活かすことなんだと思いますちゅーちゅー

 

 

 

 

 

2019年2月に開講する

【最高の人生を引き寄せる量子論講座】

の受講生を募集しています。

 

詳細は、こちらから

 

 

 

 

 

《12月人氣記事》 数字超カンタンな周波数のあげ方
数字役に立つオンナが愛されない理由
数字稼げない夫への本音
数字夫が愛さずにはいられない妻になる方法
数字夫が変われば幸せになれると思ったとき見直すこと

 

 

 

香水量子論講座や個人セッション、やっています→ご提供中サービス一覧
スマホ 最新情報やお得情報、配信中!→LINE@
P.C* お問合せはこちらから→お問合せフォーム

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

 

↓↓↓
 
読者登録してね