「相手のため」と「自分のため」のバランスのとり方 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

先日のセッションで、改めて

 

夫婦っていいなぁと思った

 

仲野千春です。矢印矢印こんな人よ。

 

 

{6CC4C4AF-41D4-4CC3-8E25-F63350E45C07}

先日のクライアントさんは、なんと滋賀からおいでくださいました!

有り難や~~♡♡♡

 

 

 

お話を伺っていて、いつも思うのね。

 

「ほんとに、同じだ~~」って。

 

 

 

波動が共鳴して、

会いに来て下さるのだから

当たり前なのかもしれないけれど、

 

 

本当に、優しいんです。

そして、自分に厳しい(^▽^;)

 

 

 

自分よりも、他人を優先することが

当たり前にできちゃうんですよね。

 

 

 

もちろんね、

「それって、偽善でしょ?

 好かれたいとか嫌われたくないからでしょ?」

って、考えもあります。

 

 

それは間違いではない。

でもさ、それって簡単なことではないのよね。

 

 

 

ある種、やっぱり才能。

 

image

 

だからこそ、

それを意識的に変えていくのって

簡単ではないのです。

 

 

ついつい、

自分に厳しく

他人に優しくしちゃう。

 

 

ここを変えるのって、

毎日のコツコツの積み重ねでしか

変わっていかないのです。

 

 

 

その部分を自分で確認しながら

使い分けられるようになったら…

 

ますます魅力的にしかならなんですよ~~

 

 

 

自分のためにも

相手のためにも

最適でいられる術を

身につけるってことなのだから♡

 

 

 

 

これからは、ますます”女性性”を

上手に使いこなせる人が求められます。

 

 

 

自分の女性性をどんどん開花していきましょうねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

矢印矢印最新情報・お得情報お伝えします

友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《1月人氣記事》 1不倫した夫が戻ってくる方法
2妻としての”偏差値”を上げるには?
3「また不倫されたらどうしよう…」は不倫を引き寄せる
4量子論が生きづらさが救ってくれた!
5エネルギーとはなんぞや??
 

 

現在募集中のセッション

 

ひまわり夫にふりまわされない私になるセッション

ひまわり「本当のわたし」発見セッション

        お申し込みはこちらから矢印お申込みフォーム