妻としての”偏差値”を上げるには? | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

生きづらくて苦しかった頃の私は、


 


 


妻としての”偏差値”が上がれば幸せになれる!


 


 


と当たり前のように信じていました。


 


 


 


 


もっと、愛されれば


もっと、大切にされれば


もっと、デキる妻になりさえすれば!


 


 


「絶対に幸せになる!」と、真剣に考えていた(ノ_<)


 


 


 


 


だから、


 


疲れてるのに、元氣なフリをして


作りたくないのに、料理を作って


眠たいのに、夫に合わせて起きていた。


 


{1DF4876D-FDF4-4784-B2D9-E37D0A7C7B93}

 


いま、その頃の私がとなりに居たら、


 


 


「それが、生きづらい原因やねん!!」


 


 


って迷わずツッコミます(゙ `-´)/


 


 


 


 


 


それに、”妻”は世界に何億人といるけれど、


 


 


”夫の妻”は、自分だけなんですよ、当たり前だけど…


 


 


 


 


と、いうことは…


 


 


偏差値なんて、あるわけな〜〜い!のです(°д°;)


 


 


 


 


それなのに、


 


 


勝手に、”他人の妻”と自分を比べて


 


 


勝手に、生きづらくなってたんです(°д°;)


 


 


 


そんなことにも、氣付かずに、ずっと妻偏差値をあげようとしてた(;´Д`)ノ


 



 


そんな私が、スルッと変われたのは、量子論を学んだから音譜音譜


 


 


 


 


ホントに、ちょっと意識を変えるだけで!


 


 


あなたも、夫に愛されて、大切にされる、デキない妻爆  笑になれちゃいますラブラブ


 


 


 


 


そんな、知るだけで楽になれちゃうお話満載の


 


楽しいお茶会を来月開催しますビックリマークビックリマーク


 


 


 


 


知らなきゃ損!です♡


 


 


 


楽しくって、ためになる!「理想の夫の作り方」コラボ♡お茶会で、


 


 


 


お伝えしますキラキラキラキラ


 


 


 


 


 


矢印矢印最新情報・お得情報お伝えします


友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)


 


 


《12月人氣記事》 1愛を受け取る方法〜量子論的考察③

2妻を愛していたら不倫しないはず?

3「最高の夫婦」の共通点は、〇〇です!

4愛の受信器=「わたし」の整え方③

5素直が1番♡


 


 




現在募集中のセッション



 



ひまわり夫にふりまわされない私になるセッション



ひまわり「本当のわたし」発見セッション



        お申し込みはこちらから矢印お申込みフォーム