素直が1番♡量子論的考察① | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

こんにちは、仲野千春です。

 →ベージュリボン自己紹介ベージュリボンです。

 

 

メニュー/LINE@/お客様の声/お問合わせ

 

 

 
 

まっすぐにエネルギーを出しましょう!

 

 

 

と、セッションでもよくお伝えしています。

 

 

 

その方が伝わりやすいし、何より自分も相手も氣分がいいし、逆切れされない(笑)!

 

 

 

 

実際、セッション後に

 

 

「エネルギーをまっすぐ出したらレス解消しました♡」

 

 

という、うれしい報告もいただきました!

 

 

それって、氣持ちの問題ではなくて、エネルギーを上手く使えてるってことなんです≧(´▽`)≦

 

 

 

エネルギーって、目に見えません。が、存在します。

 

 

「言葉」は、分かりやすいエネルギーの一つです。

 

 

見えないし、元素記号とかで表せないけど「在るもの」ですからね。

 

 

 

 

人は、「言葉」に「感情」というエネルギーをのせて発しますが、

 

 

その「言葉」と「感情」のエネルギーが違うと、

 

 

それを受け止めた人って、居心地が悪くなるんです( ´(ェ)`)

 

 

 

それが「波動の不協和音」

 

 

 

肚の声と実際の声が違うと、相手に届きにくいうえ、居心地悪くさせてしまう…のです。

 

 

 

 

 

そして、人間は「出したものしか受け取れない」ので、相手からも

 

  

 

もれなく「曲がった」ものが届きます。

 

 

もちろんね、社会に出て、いつも思ったことを言っていたら大変になることもありますから、

いつもいつでもまっすぐに出してね!とは言いませんが…(出しても大丈夫なはずだけど( ´艸`)

 

パートナーには、常に「まっすぐ」を心がけて欲しいなぁと思います♡

 

 

 

 

自分に素直になれると、どんどん現実がかわりますから✨✨

 

  

 

 

最初は、素直な自分に慣れなくてソワソワするかもしれないし、

 

 

相手も「なんだよ、急に」って反応するかもしれない。

 

 

 

それでも、これからの人生を共に歩いていきたいと思うのなら!

 

 

まっすぐに!素直に♡が一番です(^ε^)♪