「最高の夫婦」の共通点は、○○です! | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

量子論を使って、最高の夫婦を増やしたい♡

 

 

 

こんにちは、仲野千春です。

 

 

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2017.12月の記事、再アップです!

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 


 

「靴下が裏返しとか、信じられない!!」

 


 

これは、30年来の友人、オトメザーズ(乙女座の二人)の先日の発言。


 

この二人、誕生日が1日違いの乙女座。


 

乙女座といえば、ザ・完璧主義♡

 


 

それが面白いほど発揮されて、大爆笑した私たち。


 


 

ちなみに、私は靴下が裏返しでも1ミリも頭にきません(^_^;)


 

というより、何がそんなに「信じられない」のか理解不能( ゚∀゚ )


 

 


 

それがね、↓の会話で分かりましたよ…


 

私「たたむときに面倒だから、頭にくるの?

 

  だったら、そのまま、たたんじゃえばいいじゃん!」


 

乙「その前に、裏返しのまま、干さないから!」


 

私「∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

  シャツとかも?」


 

乙「当たり前でしょ?

  タオルも裏表考えて干すでしょ?」


 

私「タオルのウラオモテ…?そんなのある?」

 

乙「あるでしょ!!

  たたみ方も、しっかり揃ってないと!

  子どもにも教えてるけど、いい加減なのよね」


 

私「た…たたんであれば、よくない??」

   ↑ちょっと、ビビってる(^▽^;)

 


乙「よくない!!

  社会に出たら困るでしょ?

  そんなこともできないなんて!」


 

私「( ゚∀゚; )タラー

  だ、だ、大丈夫だよ

  わ、わ、私、困ってないよ…」


 

乙「周りが困ってるかもよ!!」


 

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!! 一同大爆笑♪

てな、会話がありまして。


 

私「じゃあさ、旦那さんも靴下裏返しで洗濯物に出さないんだ?」


 

乙「ううん。出す。だから、腹立つんだよね」


 

私「えっ?『裏返しに出さないで!』って言わないの?」


 

乙「何回も言ったよ~~

  でも、最初の何日かだけで、また裏返し!」


 

私「やってくれた時に、褒めれば続くんじゃない?」


 

乙「褒めてるよ!『ちゃんとなってるね、偉いね』って」


 

私「……『ありがとう』は?」


 

乙「何で、当たり前のことしただけなのに

  こっちが『ありがとう』なんて、いわなきゃいけないの?」


 

私「………。」


 

 


これですよ!これ!!


 

ここが、「最高の夫婦」への分かれ道ですよ!奥さん!!


 

 


 

 


 

自分にとっては、靴下を裏返さないことは「当たり前」でも

相手にとっては「わざわざやっていること」

つまりは「有り難い」こと!!

 

 


 

それをお互い理解していれば、自然と「ありがとう=有り難う」が出るはずなんですよね。


 

もちろんね、夫もそれを理解していれば

「いつも、洗濯、ありがとう」が出るはずなのですが…

まぁ、それは、こちらが変われば、いずれ変わりますから(;^_^A


 

 


「最高の夫婦」って、感謝に溢れてるんですよ。

 

 


当たり前がないことを分かっているから。

家族のために、働くこと。

毎日、帰ってくること。

健康で、生きていてくれること。


 

 

それって、本当は当たり前じゃないんです。


 

 

そして、自分がしていることも、当たり前なんてない。


 

 

家事も子育ても仕事も。


 

 

自分ができることを褒める。

自分を大切にする。

自分の存在を愛する。


 

 

それがあるから、他人にもできるんですキラキラキラキラ


 


 

だからね、結局のところ、「最高の夫婦」になりたければ

自分を褒めればいいし、大切にして、愛せばいいラブラブラブラブ


 

 


 

自分が存在していることが「当たり前」じゃないんだって

氣付くことで、世界がガラッと変わるから音譜音譜



 

《11月人氣記事》1「足りない」から、不倫する

2落ち込んだ時の最強の対処法

3夫が見せてくれる、私の課題

4ポンコツ天使が、運を運ぶ♡

5どうしたら、女と別れされられますか?


 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね