ポンコツ天使が、運を運ぶ♡ | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

本道 亜妃さん のFB投稿からのご縁で

 

 

 

先日、ずっと楽しみにしていた大山 博久さんの「君詠み」をしていただきました!

 

 

 

ちなみに「君詠み」とは矢印こちら

 

 

 

 

 

まずは「10歳のころ、何かありましたか?」からスタート!

 

 

 

「お腹の辺りに、あるんだよなぁ」と苦しそうな大山さん。

 

 

 

それで、すぐにピンときました。

 

 

 

「11歳の時に、下痢してばかりで学校に行けなかったです。でも、休めてラッキーだと思ってたけど」

 

 

と話すと

 

 

 

「学校に行けないこと、というか自分を認めてない感じなんだよなぁ」と。

(当時”過敏性大腸炎”という病気になり、しばらく学校に行けなかったんです)

 

 

 

 

大山さんの仰る通り、私はその頃から

 

 

 

 

「人並みの、ちゃんとした自分にならないと!って思ってました」

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

「でも、それ全然自分じゃない人ですよね?きついですよね」と…

 

 

 

 

その自分をヒーリングした後、中学生の頃のいじめられていた自分もヒーリング。

 

 

 

 

「そうとう蓋してましたね~」と驚かれました。

 

 

 

 

「きつかったろうなぁ」と…言われました(ノ_-。)

 

 

 

 

でも、ヒーリングすると「その頃の私が楽しそうに喜んでますよ!」と教えていただけて(^^♪

 

 

 

 

これは、自分でも分かりましたよ~~

 

 

 

 

その頃の私、喜んでましたもの(^_^)v

 

 

 

 

そのあと、ここ3年くらいの私の錘も取っていただいてから、君詠みしていただきました!

 

 

 

 

できあがりがこちら↓

 

{8B17763F-DA60-405C-8F99-AC49D85ADD05}

 

 

 

そこから、文字を出すために数分。

 

 

 

 

そして、出たのが”運”でした!

 

 

 

 

「運じゃなくて、”はこぶ”という漢字です。運を運ぶ人なんですよ。

 

 

 

千春さんは、天使なんです、子どもの天使。

 

 

 

で、ポンコツなんです。

 

 

 

それってすごいことなんですよ。

 

 

 

そうなりたい人からしたら、すごく羨ましいことですから。

 

 

 

千春さんて、スキだらけなんです。

 

 

 

でも、それがいいし、そうじゃなくなると全く魅力がなくなります。

 

 

 

天からの恵みがたくさんあるから、ポンコツでいいし、ポンコツだから愛されるんです。」

 

 

 

 

というお言葉をいただきました(/ω\)

 

 

 

 

そして、絵と一緒にいただいた言葉はこちら

 

 

******************************

目覚めて自分に戻る

 

 次々とダンスを踊るように

エネルギーを渡していく

 

 そして循環する 

 

貴女は運命を運んでいく 

ポンコツな天使

******************************

 

 

 

もうね、ものすごく安心したし、納得しました。

 

 

 

 

とんでもないポンコツなのをどうにかしようと頑張ってきた。

 

 

 

 

でも、どうにもならなくて、諦めた今年。

 

 

 

 

ますますますます愛されるんです、不思議なくらい。

 

 

 

 

そんな自分に「それでいいんだよ!」って言ってもらえて。

 

 

 

 

もう一つ、嬉しかったのが

 

 

 

 

「ポンコツ系の人って、すごく天才な部分がありますよ。

 

 

その部分はすごくできるけど、あとはポンコツなんです」

 

 

 

 

と教えていただけたこと。

 

 

 

 

天才な部分って、意識しなくてできることだそう!

 

 

 

確かに、私が相手の方の本質や魅力を見つけることって

 

 

 

意識せずにやってるんですよね。

 

 

 

というか、最近まで、みんなそうだと思ってた(*´σー`)

 

 

 

 

そんな”天才な部分”を磨きながら、もっともっと”運を運ぶ”と決めたので、

 

 

 

 

ものすごくワクワクしてますし、セッションがますます楽しみになっております♡

 

 

 

 

私に出逢う人へ、自信を持って”運を運ぶ”ことを楽しみますよ~~

 

 

 

 

 

君詠み、本当におススメです♡

 

 

あなたの本質、観たくなりますよね??

 

 

 

 

11月分・LINE@限定キャンペーン♡image

 

LINE@からのお申込みに限り、通常10000円の

セッションを、先着5名様4名様3000円で体験していた

だけます!(オンライン限定です^^)

<日程>

11月9日  午前・午後       

11月11日 午前

11月14日 午前・午後

11月18日 午前

11月25日 午前

11月30日 午前・午後

 

私自身が、夫の顔色や態度に毎日のしあわせを左右されて

きました。ものすごく疲れるのに、やめられなかった…

信じることもできないし、甘えることもできない。

 

そんな私が「ただいるだけで愛される」思考に変われた方法をお伝えします♡

   

LINE@はこちらから矢印 友だち追加 もしくは@spf8047kで検索してください♡

 

 

 

 

現在募集中のセッション

 

ひまわり夫にふりまわされない私になるセッション

 

        お申し込みはこちらから矢印お申込みフォーム