本物のクソ女だった私に、「クソ女」といわなかった夫 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

 

 

 

 

量子論的パートナーシップコンサルタント仲野千春です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、ちゃんとしようと無理をしてると、必ず夫に「クソ女」と言われます。

 

 

例えばダウンダウン

 

{D70663CA-6A39-4B18-AFB5-D173449B59CE}

 

これは、頭が痛いのに、無理してた私へのLINE…(^◇^;)

 

 

 

 

それとか、夫が

 

「私のために無理してるんじゃないか?」と感じて、

 

「私は、大丈夫だよ!」というと、

 

「うるせえ、クソ女」

 

とやっぱり言われます(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

この「クソ女」発言って、昔、私が本物のクソ女だったときには言われなかった。

 

 

 

 

 

本物のクソ女、とは…

 

 

過ぎた不倫をゆるせなくて、何かっていうと、皮肉を言ったり、

 

「不倫したやつに、そんなこと言われたくないよ」的な態度をとったり、

 

私は被害者なんだから、もっと氣を使えよ!と思ってる女のこと。

 

 

いやね〜、今から思い出しても、本当にクソ女だった(/ω\)!

 

 

 

よく夫は一緒にいたもんだと感心する。

 

 

 

そんな超絶恥ずかしいクソ女だった私に、昔の夫は一度も「クソ女」とは言わなかったのだ!

 

 

 

 

そうだよね、デブにデブって言えないし、バカにバカって言えないのと一緒…

 

 

 

 

 

 

その上、私が”被害者”でいたのだから、夫は”加害者”だと自分でも思っていたはずで。

 

  

 

 

そんな罪悪感満載の夫が、軽く「クソ女」なんて、言えるわけないし(つ∀<。)

 

 

 

 

 

だから、今「クソ女」って言われると、嬉しいんです照れ

 

 

 

 

私も夫も、互いに「ありのまま」でいられてるなぁと感じるから。

 

 

 

 

 

 もしかしたら、本当に思ってるかもだけど〜〜

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

あなたは、本物のクソ女になってない?

 

 

 

 

なってるかも⁉️って思うなら、早めに手放しましょう〜〜





分かっちゃいるけど、手放せいのよ〜〜と方は、ぜひセッションにいらしてください!

矢印矢印詳しくは、こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印矢印最新情報・お得情報お伝えします

 

 

友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

《12月人氣記事》 1愛を受け取る方法〜量子論的考察③

2妻を愛していたら不倫しないはず?

3「最高の夫婦」の共通点は、〇〇です!

4愛の受信器=「わたし」の整え方③

5素直が1番♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中のセッション

 

 

 

ひまわり夫にふりまわされない私になるセッション

 

ひまわり「本当のわたし」発見セッション

 

        お申し込みはこちらから矢印お申込みフォーム