「また不倫されたらどうしよう…」は不倫を引き寄せる! | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2018.8月の記事、再アップです!

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私が複数回不倫を経験したのは、全部私が”引き寄せた”もの。

 

 

 

これに氣付いたときの衝撃ったら…Σ(゚д゚;)

 

 

 

同時に、こうも思ったのです

 

 

「私の引き寄せ力、ハンパねぇ・・・」って(*ノェノ)キャー

 

 

「不倫されたら」とイメージした時点で、脳は「不倫」を意識します。

 

 

 

 

そして、脳には主語も否定形もないので、

 

 

表現は究極だけど・・・

 

 

 

「私は、不倫されたくない」=「不倫」が引き寄せられる

 

 

 

となるわけなのです。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

 

そうすると…

 

 

「不倫されたくないんだもん、どうせぇーっていうのよ~~」

 

ってなりますよね( ´艸`)

 

 

 

 

そんなときは、意識のベクトルを変えましょう♪

 

 

 

「不倫されたくない」という自分の意識に氣付いたら!

 

 

「あ~、そうよね~

 分かる!分かるわぁ~~」

 

 

と自分の不安を認めたあと

 

 

 

不倫、という想像から

「こうなったら、しあわせだわ~」

という想像に変えてください!

 

 

 

 

そのとき!しつこいようですが、

 

「不倫のない、穏やかな日々」とか止めましょうね(;^_^A

 

 

 

「不倫」というワードを使わないで、自分の望む状態を想像してください!

 

 

 

私の場合は、サザエさん夫婦をイメージしました( ´艸`)

不倫の”ふ”の字も、出てこないでしょ?

 

 

 

 

身近な仲良し夫婦でもいいし、マンガとかドラマの中の夫婦でもいいので、

 

 

 

普段から「自分の望むしあわせな状態」をクリアにしておくことがとっても大切ですよ~~音譜音譜

 

 

 

みなさんの”理想の夫婦”って、どんな夫婦ですか~~??

 

 

 

 

《12月人氣記事》 1愛を受け取る方法〜量子論的考察③
2妻を愛していたら不倫しないはず?
3「最高の夫婦」の共通点は、〇〇です!
4愛の受信器=「わたし」の整え方③
5素直が1番♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね