量子論が生きづらさから救ってくれた! | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

昨日の記事が、分かりやすい!

 

と好評でした(≧▽≦)

有難うございます♡

 

 

 

 

私が、量子論にたどり着いたきっかけは、ある講座で

 

 

 

「老後の不安のために貯めたお金は、

  老後のために。

 

 ハワイに行くために貯めたお金は、

  ハワイのために使うことになっている。」

 

 

 

という話を聞いたからでした。

 

 

 

 

その話を聞いて、それまで毎日

 

次の不倫はいつされるんだ〜〜?と

 

考えてたから、引き寄せたんだ〜〜(TωT)

 

てか、私の"引き寄せ力"ハンパねぇ〜〜〜

 

と思ったんですよね…

 

 

そこから、引き寄せの本を読みまくって

 

 

スピなのかと思っていた"引き寄せ"が、

 

 

実は「量子力学」という学問なんだと

 

 

知ったのです。

 

 

 

 

 

もともと思考優位だし、

 

理科でも物理が大好きで、

 

大学のゼミも物理化学で、


現在は薬剤師をしてきます。

 

そんな私なので、


自然と量子論に惹かれて行ったのです。

 

 

それから、

 

本やブログを読みあさっていた時

 

出会ったのが小森圭太さん

 

 

 

 

 

 

ブログを読むだけでは、飽き足らず

 

ちょうど一年前に講座に参加しました。

 

 

 

 

 

そこで、本当にいろいろなことを学びました。

素敵な仲間にも出会えた♡

 

 

 

 

その学びの中で、

 

カウンセリングで心を癒すよりも、

 

自分の軸を身体からも整えて、

 

エネルギーを自分でうまく使っていく方法が

 

私には合ってる!って確信したんです。

 

 

 

 

その上、量子論では、過去も未来も今にあるので、

 

今が満たされれば、過去も未来も変わると考えます。

 

 

 

それを、実際に体験していたから

 

なおさら「これだ〜〜!」って思った(≧▽≦)

 

 

 

 

 

同時に、私と同じように

 

生きづらさを自分が頑張ることで

 

どうにかしようとしている人に

 

頑張らずに、自分らしくいることで

 

楽になるセッションをしたい!!

 

と思うようになったのです。

 

エネルギーを整えることにも共通するのですが、

 

私は、やっぱり「いまここ」に意識を置くことが

 

幸せを味わう方法だと考えています。

 

 

 

 

だから、私のセッションは、

 

傷と向き合うとか癒すものありません。

 

 

 

「こんなにひどいことされた!」

「相手の女、殺してやりたい!」

「不倫は、悪!間違いですよね?」

 

 

とか、聞きません(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

じゃあ、セッションでは何をするの?



については、長くなったので



明日に続きます!



 

 

 

矢印矢印最新情報・お得情報お伝えします

友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《12月人氣記事》 1愛を受け取る方法〜量子論的考察③
2妻を愛していたら不倫しないはず?
3「最高の夫婦」の共通点は、〇〇です!
4愛の受信器=「わたし」の整え方③
5素直が1番♡
 

 

現在募集中のセッション

 

ひまわり夫にふりまわされない私になるセッション

ひまわり「本当のわたし」発見セッション

        お申し込みはこちらから矢印お申込みフォーム