不倫した夫が戻ってくる方法 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

2018.1月の記事、再アップです!

 

 

「過去の記事を読み返してます!

 いろんな気づきがあるんです爆  笑

 

 

というお声をいただくことが増えたので、

過去記事の再アップもしていきますウインク

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

私は、計六回不倫を経験しております…f^_^;

(詳しくは、こちらを矢印矢印自己紹介

 

 

 

でも、前夫さんも今の夫も、不倫はすれど、必ず戻ってきました。

 

 

 

不倫をされても、なぜ夫が戻ってくるのか?

ここについては、自分で実験して完全にその理由を理解しています(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

うふ♡知りたいですか??

 

 

 

それは!とことんやるアップアップという覚悟をして、

 

 

絶対に別れたくないという執着を手放し

 

 

自分を守るためなら、別れることもあると覚悟をしたから。

 

 

 

 

すると、男は帰ってくるんですよ。

 

 

 

これって、心理学的にも、男性の生理学的にも説明できることなのです。

もちろん、量子論的にも音譜音譜

 

 

 

 

その大きな要因は、戻ってきてほしいっていう祈りにも似た願いを潔く手放したから。

 

 

 

 

だから、当たり前といえば、当たり前なのです。

量子論的にも、心理学的にも。

 

 

クライアントさんや不倫をされている方が、「夫に戻ってきてほしい」って思う氣持ち、

 

私は痛いほど分かります。

 

同じ体験を、何度もしてますからね( ̄ー☆

 

 

 

 

その体験があって、今のしあわせを生きているからこそ

 

 

私は、夫が戻ってくることや夫婦としてやり直すことを目的にはしていないのです。

 

 

 

私が、クライアントさんと見ている未来って、

 

 

クライアントさんが自分史上最高のしあわせを味わえるようになっていること♡なんです♫

 

 

 

 

夫が戻ってくる方法=自分で自分をしあわせにする覚悟を決める

 

 

と、いうこと!!

 

 

 

 

覚悟の決め方、タイミングは人それぞれです。

 

 

 

「今年こそ、覚悟を決めたい!!」

 

 

 

という方は、ぜひぜひ、セッションでお待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

《12月人氣記事》 1愛を受け取る方法〜量子論的考察③
2妻を愛していたら不倫しないはず?
3「最高の夫婦」の共通点は、〇〇です!
4愛の受信器=「わたし」の整え方③
5素直が1番♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね