◉感情と思考の関係 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

15年間で6回のサレ妻から

溺愛される妻になった

夫婦関係カウンセラーコーチ

仲野ちはるです

初めましての方は右矢印こちら

 

********* 

 

 

つらい、悲しい、苦しい、不安。

こういう感情をどうしたらいいですか?

と聞かれる仕事をしているので、

対処法はいくらでもお伝えできます

が、根本的に取り違えてるなと

思うのが感情の扱い方です



感情は望みや嫌なことを

教えてくれるものなので、

出てきたら感じ切るか

行動してあげれば

満足します

ネガティブな感情が湧いたら

何が嫌だと思ってて

じゃあどうしたらいいのかを見たり

その逆を望んでるってことだから

ほしいもの、やりたいことを

与えてあげればいい

多くの人がやってるのが

思考したことに対して

いろんな感情をくっつけること

感情を思考で扱うところを

思考に感情を絡めてる

シンプルに

感情をどうにかしようとしない

ってか、

本来、どうにかできるもの

じゃないし

どうにもしなくていいんです

#こんなこと思っちゃダメとかやらない

#好きなように感じて思っていい

#感じることくらい自由にさせて

 

 

 

 

↓↓メルマガご登録はこちらをクリック