【自己紹介⑥】浮気されても仕方がない自分 | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

続きですビックリマークビックリマーク

 

【自己紹介①】「離婚して欲しい」

【自己紹介②】離婚を決意するまで

【自己紹介③】離婚届、提出

【自己紹介④】離婚が教えてくれたもの

【自己紹介⑤】シングルマザーの恋

 

 

 

真剣なお付き合いを始めたとはいえ、結婚する氣はありませんでした。

 

 

 

でも、旦那さんは結婚したかったんですね。

 

 

 

それをごまかしながら、付き合いを続けて1年半ほどした頃

 

 

旦那さんの浮気が発覚します。

 

 

その浮気は、旦那さんが振られる形で終わりました。

 

 

 

そして、なんとなくうやむやになったままで私たちの付き合いは続きました。

 

 

 

その時、私は「浮気されても仕方ないよな」と思っていたんです。

 

 

 

 

結婚する氣はない、子どもがいて自由に会えるわけじゃない、美人でもないし、

 

おっぱいも小さいし…とか、そんな”自己否定”とか”自己卑下”の塊だったんです…

 

 

 

 

 

だもの、またされるのは目に見えていますよね。

 

 

はい、その2年後にまたされることになりましたよショボーン

 

 

 

 

その時は、相手を信じられない状態が辛かったし、もう傷つきたくなかったので

 

私から「別れよう。相手の子とお幸せに」といいました。

 

 

 

 

けれど、彼は私を選んで、やり直したいと戻ってきました。

 

 

私は、自分の価値が認められたような氣になり、やり直すことを決めます。

 

 

 

でも、心の中はその前の浮気の時と変わりなくて。

 

 

 

やっぱり、また、その2年後に3回目の浮気が発覚するのです。

 

 

その浮気は、今までとはまるで違っていました。

 

 

 

彼は、本氣になっていくのです。

 

 

 

今度こそ、私とは終わりだと、彼も感じたでしょう。

 

 

 

けれど、私のお腹に新しい命が宿っていたのです。

 

 

 

 

現在募集中のセッション

宝石赤「本当のわたし」発見セッション

    お申し込みはこちらからどうぞお申込みフォーム

       *ご利用規約をご確認の上、お申し込みください