過去も未来も変えられないなら | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

こんにちは 千春です

 
 
 
 
 
 
先日の、シフティングとマトリックス
 
 
アクティベーションの講座で金子さん
 
 
が仰っていたこと
 
 
 
 
 
みなさん、ハイヤーセルフや神様とか
 
宇宙とかに、どうしたらいいですか?
 
とかどっちが正しいですか?とか聞き
 
ますが、そもそもあなたの中の神性と
 
繋がっていれば聞く必要はないと思う
 
のです 神性からすれば、信頼されてな
 
いと思うと思いませんか?
 
 
 
 
 
 
ということをお聞きして、正にその通り
 
 
だと思いました
 
 
 
 
 
 
 
自分に還るとは、自分の中の神様を
 
 
信じること
 
 
 
 
どんな苦しい状況にあっても
 
物事が思うように進まなくても
 
あなたが迷いを相談するのはあなた
 
 
そうでないと結局何かに依存すること
 
をやめられない
 
 
 
 
そして、自分でも分からないことは
 
ハイヤーセルフでも神でも宇宙でも
 
自分の好きなところに質問を投げてみる
 
 
 
そうしたら「ふと」返ってくるもの
 
 
なんだと思います
 
 
 
 
そして、その「ふと」を掴みやすく
 
するためには心も身体もゆるゆる
 
の方が掴みやすい
 
 
 
 
何事も深刻になるということは
 
ガチガチになってしまうから
 
 
 
 
 
 
 
ありのままでいるって何もしなくていい
 
 
とは違う
 
 
 
ありのままって自分を信頼して
 
 
起こる出来事に対して身構える
 
 
のではなくて、楽しむ余裕がある
 
 
こと 
 
 
 
 
そのためには過去でも未来でもなく
 
 
今に意識を持ってきて、心から楽しむ
 
 
 
何があったとしても、これから何が起こる
 
 
としても大丈夫と自分を信頼する
 
 
 
 
 
 
というか、過去も未来も、変えられない
 
 
のです、今それらを心配しても恐れても
 
 
 
 
 
 
量子力学では、意識が場所と時間を確定
 
 
させます
 
 
 
だから、あなたが今思うことが未来に
 
 
なります
 
 
 
その確定係数は「1」
 
 
つまり100%‼︎
 
 
 
 
 
 
 
…そうすると、怖くなりません?
 
 
私、ずっと不安ばっかりで怖がって
 
 
いたよ…現実化しちゃうの⁇って
 
 
 
 
 
 
大丈夫です!
 
 
 
下野さんに1000回観たら、絶対変わるよ
 
 
と教えていただいたDVDのシークレット
 
 
をやっとこさ10回観た私
 
 
 
 
シークレットの中に
 
 
ポジティブな感情はネガティヴな感情の
 
何倍も強いのです
 
だから、今までずっとネガティヴな感情
 
を感じていても大丈夫
 
今、この瞬間からポジティブな感情を
 
味わえばいいいいのです
 
 
 
という内容があります
 
 
 
 
 
これね、本当ですよ
 
 
 
でね、やっぱり1回だけだと、体感
 
できなくて、10回観たから習得でき
 
てきたんです
 
 
 
 
青信号は渡れ、みたいに思考すること
 
 
なく反応できるようになってきました
 
 
 
 
 
 
 
どちらにせよ、常時接続することを
 
楽しみだすと不安とか恐れを感じられ
 
なくなるんですが…
 
 
 
 
 
苦しいということは、意識が
 
過去か未来に行ってしまっている
 
 
 
 
そんな時はやっぱり、今ここに戻る
 
 
 
意識なくては、戻れません
 
 
 
だから、1日に何度も意識する
 
 
 
今のあなたを満たす   
 
 
 
 
これをしつこいくらい続ける
 
 
 
 
そうすると行動が変わる
 
 
行動が変われば潜在意識も変わる
 
 
あなたを動かす潜在意識が変われば
 
 
あなたの現実が変わる
 
 
 
あなたの現実が変われば人生が変わる
 
 
 
 
 
 
あなたがあなたを満たす
 
 
 
 
しつこいくらい、やってみて下さい
 
 
 
 
変わるよ♡
 
{FB2EE49F-7948-4323-9A54-25DFEB598A05}

仕事中の私を満たすアイテム♡