"恐怖"を味方にしよう! | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

いつも「前提の意識」が大切と言っています。

 

 


行動を起こす時、

何かを考える時

その「前提」が

 

 

楽しみ

喜び

 

 

 

そういうものであることが

結果、そのものを引き寄せます、と。

 

 

 

 

だから「恐れ」や「不安」という意識

で考え行動すると、結果そういう

望ましくないことを引き寄せます。

 

{E32511B6-0F91-4236-98E0-D03FCB9FA21C}

 

 

 

 とはいえ、もし”恐怖”がなかったら…

 

 

 

あなたの本当の望みは、分からないのです!

 

 

 

 

 

 

つらい思いや苦しかった出来事が

また起きたらどうしよう

 

とか

 

本当はしたいことがあるけれど

失敗するのが怖い

 

とか

 

「お金」や「愛する人」を失いたくない

 

とか

 

 

 

そういう、起きて欲しくない、

望まない未来を想像するから

”恐怖”は生まれます。

 

 

 

けれど、その”恐怖”をよく観察してみると、

あなたの本当の望みがしっかりと

現れていませんか?

 

 

 

 

つらい思いや苦しい出来事の

逆の状態があなたの望む在り方

 

だし

 

失敗しそうでも、諦められない事が

あなたの本当にしたいこと

 

だし

 

失いたくない「お金」や「愛する人」

があなたにとって価値のあるもの

 


なのです(^_^)v

 

 

 

 

それが分かると「恐怖」って

あなたを知るためにとっても

役立つ感情だと分かりますよね!

 

 


 

 

”恐怖”を感じたら…

”恐怖”で身動きが取れなくなったら…

 

 

 

「怖いよね~不安だよね~

 分かる!分かるよ~(*^▽^*)」

 

 

と認めてあげてください。

 


 

 

そして、その”恐怖”を眺め観察して

「わたしの本当の望み」って

何だろうと探してみてください。

 

 

 

そこで、あなたにとって

大切なものが分かったならば

次は、それを自分で自分に

与えればよいのです!

 


 

 

 

 

その時、あなたの

「前提の意識」は必ず

ワクワクした楽しいもので

あるはずです(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

今日も、皆様に佳きことが現れますようにラブラブ

 

 

 

 

 

矢印矢印最新情報・お得情報お伝えします

友だち追加もしくは@spf8047kで検索してください(^-^)

 

 

《1月人氣記事》 1不倫した夫が戻ってくる方法
2妻としての”偏差値”を上げるには?
3「また不倫されたらどうしよう…」は不倫を引き寄せる
4量子論が生きづらさが救ってくれた!
5エネルギーとはなんぞや??
 

 

現在募集中のセッション

 

ひまわり夫にふりまわされない私になるセッション

ひまわり「本当のわたし」発見セッション

        お申し込みはこちらから矢印お申込みフォーム