不倫のシナリオはもういらない | それでも、夫は不倫をやめられない

それでも、夫は不倫をやめられない

世にある「愛され妻」になるための方法で実際に「愛される」ことはありません。「夫が不倫をやめたら幸せになれるのに」という勘違いを解くための知識を分かりやすくお伝えしています。

私は今の旦那さんにも前の旦那さんにも、不倫をされたことがあります

 
 
 
これを自虐的に笑いながらでなくて、普通に言えるようになったのは、不倫を恐れなくなってからでした
 
 
 
 
今、日常で自分から話すこともなければ隠すこともない、という感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
「またされるんじゃないか…」
「絶対、そろそろするはずだ」
 
 
 
と不安と共に生きていた頃は、見事にその思いと同じものを現実世界に出現させていました
 
 
 
怖さから笑うしかなかったです。゚(T^T)゚。
 
 
 
 
 
 
 
そしてね、その頃って頭では
 
 
「私の人生は私のもの」と分かっていたつもりだったのですが、今振り返るとまるで分かっていませんでした( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
 
だって
 
 
「何でこんなことが起こるの?
   私が何か悪いことでもした?
   どうすれば良かったの〜〜(:_;)」
 
 
 
 
と、こんなことばかり考えてましたし、言葉にしてもいたんですよ…
 
 
 
 
 
はぁ、恥ずかしい…痛いなぁ、私…
 
 
 
 
 
 
だいたい「何でこんなことが起こるの?」って完全に自分ではない誰かに責任転嫁してますよね
 
現実で起こることは、わたしが起こしているのであって、誰かが私のために起こしているわけじゃあないのです
 
 
 
 
 
「わたしが何か悪いことでもした?」って時点で、悪いことをしたらバチが当たると言ってるのと同じだし、私が「今ここ」をしっかりと意識して毎日を大切に暮らしていたら、こんなこと思うはずないんです
 
私がわたしを信じていたら、絶対に出てこない言葉でした
 
 
 
 
 
 
 
「どうすれば良かったの?」なんて完全に自分の人生の主導権を他人に渡してしまってます…ヽ(;´ω`)ノ
 
私の人生の自由と責任を完全に放棄しちゃってますし、「こうしてよ」と言われたら喜んで言うこと聞いていたはずです…恐ろしい…(_ _。)
 
普段の私なら他人に「どうしたら良かったの?」なんて絶対に聞かないんですよ
不倫をしてイかれてたのは夫だけでなく、私も同じく、でしたね…同じ波動域にいたのです(><;)
 
 
  
 
 
 
 
不安で怖くて、泣いてばかりの自分がとことん嫌になってから、私はこういう自分の声に、とことんいちいち向き合ってきました
 
 
 
 
 
 
それがあったから、今、私は
 
 
 
「私という物語の主役はわたし」
 
 
 
と言い切れるし、どんな物語を紡いでいくかを考えるとワクワクが止まらないのです
 
 
私の人生の舵を握れるのは私だけなのです
 
 
 
 
 
そんな私の物語に、もう"不倫"というシナリオはないんですよ(ノ´▽`)ノ
 
 
 
必要なくなった
 
 
 
 
 
 
 
勘違いして欲しくないので、改めて書きますが…
 
 
不倫をされた方が悪いとか、そういうことでは全くないですよ
 
 
 
不倫をされると自分が至らなかったからと自分を責める方がいるので、そこは強く言いますが、不倫をされた方に悪いところがあったから、されたわけではないですから
 
私は典型的な"自分責め"のタイプなので、その氣持ち、わかり過ぎるほどわかりますよ〜〜
 
 
 
 
ただね、不倫をされた理由はあるんですよ
自分に、とか相手に、とかいうレベルでなくて、です
 
 
 
 
 
あなたの何が、あなたの世界に不倫を
現すことになったのか?
 
 
 
 
 
そして、どうして
 
 
こんなにも痛くて苦しくて悲しくて
腹立たしい思いをする必要があったのか?
 
 
 
 
 
その答えを、自分で自分の中から見つけないと不倫のシナリオがまた必要になるかもしれません
 
 
 
その答えは誰も教えてくれません
というか教えられないないのです、あなたの中にしかないから
 
 
 
 
 
 
そして、あなたの世界はあなたの思う通りにできます
 
 
 というより、今この瞬間も 
 
 
あなたの世界は
あなたの思う通りの世界なのです
 
 
 
 
 
 
 
こんな世界、私が作ってない‼︎
と思いますか?
 
 
 
 
では、誰かあなたの世界を作っているのでしょう? 
 
{C3FEB53E-061D-45B6-9347-DEA9529CBDBD}
 
それを理解しましょう
 
 
怖いですし、認めたくないこともたくさんです
ズルくて弱い、カッコばかりの自分にも会うでしょう
 
 
 
それでもね、その先にあるのは「本当のあなた」にしか作れない素晴らしい世界なのです 
 
 
 
 
 
 
そんな世界を見つけましょう☆-( ^-゚)v
 
 
 
そんな世界で最幸のシナリオを書き、演じてみませんか?
 
 
 
 
 
ワクワクと愛と喜びに溢れる、わたし物語を始めましょう♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

現在募集中のセッション

宝石赤「本当のわたし」発見セッション

    お申し込みはこちらからどうぞお申込みフォーム


宝石緑「許しと手放し」のセッション

    お申し込みはこちらからどうぞお申込みフォーム

 

 

 

 

読者登録、嬉しいです♡

 

↓↓↓

読者登録してね