ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



今日も暑いですねあせる
長女が塾で、その後すぐバレエなので荷物の交換をしに行ったりしていましたニコニコ
荷物が多過ぎて〜(笑)


昨日は2記事アップしています指差し
よろしければご覧下さい下矢印


今日のコーデ



ブラウス…Dark Angel

ボトムス…FUNNY COMPANY +

バッグ…dragon

サンダル…LE TALON



首周りのギャザーがかわいいブラウスです照れ

◼︎ギャザーネックフレンチスリーブブラウス◼︎



パリっとハリのある素材で、首からのギャザーがキレイに出ますキラキラ





後ろもギャザーがありますが、前ほどではないですウインク



裾はそのままで着てもいいけど、裾を中に入れるとまた雰囲気がガラッと変わりますひらめき




袖はフレンチスリーブで、腕の一番隠したいところが収まるので、腕をスッキリもみせてくれます指差しキラキラ





届いた時はシワがありましたが、アイロンを掛けたら見違えるほどステキなブラウスに変わりました〜拍手拍手拍手



通販モノはどうしてもシワは避けられないないので、アイロンを掛けないとですねウインク



このブラウスのDark Angelでは、

対象商品2点購入

65%OFFクーポン出ています!!

26日11:59まで



ブラウスは対象アイテムですキラキラ

\1つでも60%OFFクーポン出ています/


ギャザーネックフレンチスリーブブラウス



こちらのトップスも65%OFFクーポン対象です下矢印








ボトムスはストレッチがめっちゃ効いて、すごく穿きやすいパンツですキラキラ

◼︎ 極伸びストレッチテーパードパンツ◼︎



ホント、ラクですルンルン

最近の着用記事もよろしければご覧下さい気づき


 




カラーは8色展開ですキラキラ

ブラック着ています。サイズはLです。



こちらのです下矢印


極伸びストレッチテーパードパンツ







バッグはこちらのです下矢印

10%OFFクーポン出ています/


dragon メッシュバッグ







サンダルはこちらのです下矢印

250円OFFクーポン出ています/


アンクルTストラップパールサンダル







アクセサリー



ピアス…ANOH

リング…OPS.

リング…OPS.

ブレスレット…OPS.

ネックレス…OPS.



ピアスはキャッチレスだから、引っ掛かる心配がほとんどないです指差し飛び出すハート




OPS.のアクセサリーはモノが良くてお気に入りですラブラブ






以上ですウインク






イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート