ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



本日こちらの記事も更新しています爆笑
よろしければご覧ください気づき



こちらはモバイルバッテリーですキラキラ




コンパクトだから出掛ける時には、持って行きますウインク



スマホの充電切れに備えてということもありますが、何が起こるかわからないので、バッテリーに充電しておいています指差し

何が起こるかというのは災害とか。。。



このバッテリー、とてもコンパクトなんですキラキラ



それにピンク色でかわいいラブラブ

5色展開なので、他の色もありますよOK



充電を始めると数字が表示されるんですウインク




しばらく充電していると、100%に〜飛び出すハート




充電完了ですニコニコ



あとは、スマホなどに装着〜ルンルン



今度はバッテリーの数字が下がっていき、スマホの方は数字が上がっていきます気づき



こんな感じで充電されますキラキラ



このような小型のバッテリーは持っていますが、残量が数字で表示されるのは、すごくわかりやすくて使いやすいです指差し



めっちゃ、便利です飛び出すハート



◼︎モバイルバッテリー◼︎






イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符

こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート