ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




外を歩いていると暑くて、暑くて〜あせる
まぁまぁゆったりとした休日を過ごしています照れ



涼しげなワンピースコーデ



ワンピース…FASHFREN

スカート…FASHFREN

バッグ…CELINE

サンダル…I NEED MORE SHOES



トップスは透かし柄ニットで、編み目になっていますキラキラ

◼︎透かしニットワンピース◼︎




編み目が大き過ぎず、細か過ぎずでちょうどいいですOK

そしてこのニットはワンピースなんですキラキラ





ツボ過ぎますラブ

編み柄でこの長さのデザインはなかなか見掛けないので、ショップのサイトの写真を見て一目惚れでしたラブラブ



後ろからですカメラ





いい感じの丈ですOK



ワンカラーでまとめて着たいと思っていたのが、実現出来ました〜気づき

ボトムスをジーンズにしてもいいかも〜ラブラブ



予想通り、とてもかわいいワンピースでした飛び出すハート





◼︎FASHFREN◼︎
27日1:59まで
600円OFFクーポン←5千円以上
1,500円OFFクーポン←1万円以上



ニットワンピースは、ホワイトとブラックの2色展開です下矢印




ボトムスは透かしニットワンピースと同じFASHFRENのですスカート


めっちゃいいんですよ〜おいで


ワンピースとロングスカートをレイヤードしましたウインク


サテンだけどマットなので、光沢が抑えられているんでとても使いやすいですキラキラ




使いやすいのはもちろんなのですが、穿き心地が抜群にいいんですOKアップアップ


今日はワンピースと合わせているので、ちょっとわかりにくいですねあせる


過去に着たこちらの方が、わかりやすいかもしれませんニヤニヤ




マットサテンフレアスカートの着用記事

 


ストンと下に落ちて、動きがあるとさらにステキなシルエットになりますキラキラ


プチプラとは言えませんが、他だったら2倍でも買えないのではなかいかと思うようなクオリティですラブラブ


これはホントおすすめです下矢印







インナーですが、手持ちのでどれが一番いいかなぁ〜と合わせたら色々合わせてみたんですよ〜看板持ち


そしたら、ユニクロのアメリカンスリーブブラタンクトップが、今日のワンピースにとても良かったですニコニコ





首周りがちょうどキレイにハマりましたキラキラ



シアーや編みのトップスが今年はたくさん出ているので、それぞれ合うの違って着ますよねあせる



今回はこちらにしました指差し






こちらのタンクトップを着ましたが、今回はアメリカンスリーブタンクトップの方が良かったですあせる



このタンクトップもかなり使えるので、載せてみました気づき


26日9:59まで
39%OFF価格の1,519円ですキラキラ







サンダルはパールがめっちゃかわいい〜ラブラブ




穿いていると馴染んで歩きやすくなりましたOK




普段24cmで、Lにしましたピンク音符

ちょうど良かったです照れ



こちらのです下矢印







アクセサリー



ピアス…OPS.

リング…OPS.

リング…ANOH

ネックレス…Les Bliss

バングル…しまむら











バングルはしまむらで買いましたキラキラ
詳細はこちらになります下矢印


以上ですウインク





イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート