ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




昨日はテニスの試合に行って来ましたが、結果は。。。


惨敗叫び泣


えーーん笑い泣き


終わって家に帰ったら、どっと疲れが〜チーンチーンチーン


夫にどうやったら勝てると思うか聞いてみたら
『気合いとセンスじゃない?』
っと。。。


えーピリピリ
聞くんじゃなかった(笑)ガックリ


昨日の記事はこちらです下矢印




気持ちを切り替えて、しまむらに行って来ました〜指差しルンルン




これはすごくいい!!
っと思いましたOKキラキラ




中身ですが。。。






バングルです指差し



太さや、艶消しのシルバーや、全体のデザイン看板持ち




すごくツボでした〜飛び出すハート



しかも、もっと驚くことがあったんですおいで



これですよ〜ピリピリ




そのまま腕に通すのでなく、パカっと開いて装着することが出来るんです気づき





だから、腕に程よい感じで装着出来ますキラキラ

しかも、腕でくるくるしても外れることもなく、向きを気にしなくてもいいところがすごく気に入りました〜ラブラブ



このバングルはインスタグラマーのyumiさんのコラボアイテムになりますキラキラ




¥690(税別)

品番:329-5207



690円ですよ〜おいで

何倍もの値段に見えますよ〜ポーン




リング…OPS.

リング…OPS.



これから大活躍の予感のバングルですびっくりマーク



とてもいいお買い物が出来ました〜ニコニコラブラブ




ヒアロディープパッチ






楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート