楽しむことが最強の武器! | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

{74716D86-C871-4D39-BF6D-592D3511AFB2}


おはようございます。

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです^^

 

最近新たな試みで継続のお客様の高橋様にWEB同行ショッピングで行ってみました~

 

今回はネットでお洋服が買える時代。あなたも使ったことあるかな??

 

地方の方や忙しい方の為に同行ショッピングの時間もない!

 

こういうサービスがあったらうれしいです^^

 

 

と言って頂き、

 

 

なら、と思って試みたわけです~

 

結果は、じゃーん^^

 

 

どんぴしゃ、

 

かわいい~

 

 

と思わず声が出てしまいました^^;

 

 

おもえば、高橋様とお会いしたのが2月、

ビフォーがこちら、

 

 

もともとおしゃれが好きな高橋様は、似合う色味は

 

間違っていませんでした。が、どうしてもモノトーンばかり選んでしまっていたそう。。。。

 

で、今回は診断で出たタイプのお洋服をネットで見つけて

何点かを提示し、こちらを購入して頂きました☆

 

 

アフターお写真

 

ダイエットコンサルタントの高橋とみ子様→ブログはこちら

 

 

 

 

自分では絶対選ばないものでした~^^

でも、とってもかわいいですね~

感性豊かなカメラマンの友達にも内面が出ている服だね~

とほめられました^^

最近は会う方会う方にきれいになったね、て言われます^

 

という感想を頂いてます^^

 

2月からのお客様でたびたびお会いしているのですが、

 

熱心に質問してくださるので、

 

徐々に自分にタイプを落とし込んでくださってます^^

 

会う人会う人に綺麗になったね~

 

 

て言われるのは本当にうれしいことですよね~~

 

うらやましい~^^楽しくなってますます綺麗になられること間違いなし!!

 

 

楽しむことができたら、本当にトントン拍子にきれいになっていく、そんな診断なんです。

 

 

自分に似合うを知る、

 

はまずは客観視から、

 

 

一緒に楽しくきれいになりましょう~

やり方はこちらから↓

 

 

 

 

配信解除も簡単なので、お気軽に☆