ビジネスで自撮りは不要??は本当? | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

{4FF7F6DD-2D3A-449A-8012-FCFAABDDE57C}


こんにちは。

 

 

 

あなたは自撮りをしたことがありますか??

 

 

個人ビジネスの世界では自撮りは当たり前のようになってますよね、、、、

 

 

 

 

 

私も前は自撮りをバンバンのせている時期がありました、、、、

 

 

見た目をつくっているので、のせていたんですが、

 

 

自撮りって、簡単に言ってしまえば、信頼感を与える、

 

 

という意味合いでみなさんしてらっしゃるんですよね?

 

 

 

 

 

 

でも、これってビジネスの世界では、本当に不要で、

 

 

人の購買心理をきちんと理解していれば、

 

 

こんなもの不要なんだ、、、、

 

 

 

 

 

 

と今となっては、実感しています^^

 

 

ただ、否定はしていません。手っ取り早く自分を開示できますし、

 

 

人にとってもらうより簡単ですからね~

 

 

嫌じゃなければいいと思います~

 

 

私もたまにはしてますから^^

 

 

ただ、いやな人は、不要です~

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスにおいて

外見をつくる目的は、イメージをつくりあげることです!

 

自分を最大限に魅せるイメージ

 

○○が必要なんですよ~

 

続きはこちらで説明してます^^↓

ビジュアルブランディング講座配信中です↓

 

 

 

最近のビフォーアフター☆

 

image