内面のエネルギーは最高の美容液! | 星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

星をよみ、星をつかい、自分を満たす『Power Styling』

ホロスコープで自分を理解し、個を理解し、
金星の象徴であるファッションで自分を満たす

 

{3607956A-467E-43BE-8935-CABA39AED63B}


おはようございます。

 

 

ビジュアルコンサルタントのhirokoです。

 

 

あなたは今、エネルギー満タンですか???

 

 

 

満タンだったら、とってもいい内面のオーラをもっているはずです。

 

 

昨日、知人に私のお客様を渋谷で見かけたよ~

 

とラインでメッセが、、、、

 

 

お写真公開している方なので、分かったよう~

 

 

でも渋谷で、、、よくわかったね~

 

 

と聞いたら、綺麗だし、可愛らしく、内面のオーラが出ていたそう!

 

 

それで目に留まったよう^^

 

 

 

診断結果をきちんと反映することが出来てたよ~

 

 

と。。。。

 

渋谷で目に留まる、

 

 

て知人でもないのに、すごいことじゃないですか????

 

 

 

私はこれは内面エネルギーが外側にきちんと表れている証だ!

 

と思ってとっても嬉しくなりました^^

 

 

 

エネルギー満タンにして、外側にオーラを出す!

 

 

これぞ私の手法なんです!

 

 

エネルギーを身にまとう。

 

渋谷で振りかえられる自分になる!

只今、そのやり方を公開しています^^↓

興味ある方は、ぜひ☆

 

 

最新のビフォーアフター☆

 

{94626F83-3CBF-408D-B33B-53FDCFC3858B}