一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

飯塚ひろよです。


ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
各務原市でメインにレッスンしてます。

click
 
-------------------☆--------------☆---------------☆

profit
click⏩☆☆☆

最新レッスン情報
click⏩こちら

こんにちは(*^^*)
今日の午前中はダイエットクラス。
気になるお腹周りを理想のお腹に近付ける為に、姿勢の確認や日常使いできるお腹の引き締め方をお伝え致しました^ ^



ボール購入希望の方も増えてきて、自宅でもバランスボールを取り入れたいと思って下さることがとっても嬉しい(^-^)




買ったボールが邪魔物にならないように、お家でもやりたくなるレッスンを届けていきたいです^ ^


午後からは月1産後ケア教室。
季節柄、体調を崩される方も多くキャンセルもありましたが、たくさんのママと子供達と元気いっぱい弾みました♪



シェアタイムでは、脳にテーマを持たせるワークをしました。



子育て中になかなか気づきにくい、楽しかったこと、うれしかったこと、ハッピーだったことをシェア。



えー!!
何かあったかなぁ~という方がほとんどでしたが、皆さんのハッピーだったことを聞いて、皆でうんうんと頷きながら幸せな気持ちになりました^ ^



イライラしたテーマを持つと、イライラすることばかり目についたりしますが、ハッピーなテーマを持って、ハッピーをどんどん引き寄せて行きましょう♪


爆笑ダイエットクラス1名空きが出ました!
年内のダイエットクラスは、こちらの残1名のみとなります!
気になる方はお待ちしています^ ^

🔴12月3日(月)9時半~
🔴蘇原地区体育館 
🔴1回/1500円
*初回500円オフ



☘️次回の産後ケア教室☘️
クリスマスミニコンサートもありますサンタ

🔴12月17日(月)13時半~14時15分
🔴未就園児の子育てママ限定
*大人のみの参加もOK!
🔴参加費500円
🔴総合福祉会館(遊戯室)
*さくら児童館がある建物です。




企業様、幼稚園、保育園、PTA
サークル等、レッスンや講座の依頼も喜んで
お受け致します。
女性だけでなく、男性向けも可能です。
お気軽にご相談ください。
******************
 
※お友達申請もお待ちしています♪
 

LINEからのお申し込みもどうぞ🤗

友だち追加