一般社団法人体力メンテナンス協会

指導士養成講師

飯塚ひろよです。


ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
各務原市でメインにレッスンしてます。

click
 
-------------------☆--------------☆---------------☆

profit
click⏩☆☆☆

最新レッスン情報
click⏩こちら

こんにちは(*^^*)


やりたい事があるけど、前に進めないときってないですか?


例えば、
✔️日程が合わない
✔️子供の預け先がない 
✔️資金が足りない
などなど・・・



私は育休を利用して、資格を取得するためにスクールに通いました。



平日の昼間なので夫にも頼めず、実家も遠い。子供を預けるには一時保育を利用するしかなかったのですが、一時保育もなかなか空きがなく、予算的にも厳しかったんです。



そこでスクールの先生に相談したところ、子連れでも大丈夫と言って頂き、更には個別にマンツーマンで授業をしていだけました。
書籍など出している、有名な先生でしたが、私がどうしたら通えるか、親身になって対応して下さったこと、本当に感謝しています。



実は、2ヶ所通ったのですが、もう一つのスクールは子連れNG。
でも、託児所を一緒に探してくれたり、子供が熱を出した時など快く振替をして下さいました。


その時に言われたのが、


いつか自分と同じように困っているママがいたら、その時に今の気持ちを忘れず力になってあげて。


養成講座を開講するにあたり、この言葉を思い出しました。



伝える側になった今、その時の感謝を還元するときがきたのかなという感じです。
 


なので、私が開講する養成講座は、子連れの方は個別にマンツーマンで対応させて頂きます。
急な熱や病気の場合は、日程を調整し、別日に振替対応させて頂きます。



子連れのではない方も、マンツーマン授業を希望の方は、お気軽にご相談下さい。



子供がいるけど、学びたい気持ちがある方、
全力で応援します!



バランスボールの養成講座を含めて、結構色々なスクールに通った経験があります。
そこで得たことを生かして、自分だったらこうしたいなというのを形にしていきたいと思います。



産後ケア教室への参加、アシスタントなども自由に入って頂いたり、一緒に成長していける仲間を募集します!



できるか、できないか、なんだかモヤモヤしている方、どうぞご相談下さい^ ^



どうしたらやれるか、一緒に解決していきましょう!




企業様、幼稚園、保育園、PTA
サークル等、レッスンや講座の依頼も喜んで
お受け致します。
女性だけでなく、男性向けも可能です。
お気軽にご相談ください。
******************
 
※お友達申請もお待ちしています♪
 

LINEからのお申し込みもどうぞ🤗

友だち追加