Open Gate to Dimension Shifting
2011年3月9日は、「意識」の上での始まりの日です。
宇宙全体の意識が、次のステージに向かうための最終的な調整を行う時期に突入し、
それが2011年10月28日まで続く、というものです。
オーラの達人たちのコミュニティでは、こうした状況を
「7次元へのシフト」という的確な言葉で表現しています。
この大波が上下するような動きの激しい状況の中を、自分が受け取っている感覚を頼りに、
現実世界での活動をきちんと行いながら進化に向かっています。
まるで、サーフィンをするように。
他のメルマガにも、「3月9日が変化の始まり」ということが書いてありました。
根拠となる知識は同一だと思われますが、それを感じて記事にしている様子なので、
敏感な達人たちの反応は一緒なんだとあらためて思いました。
自分の生活でも、今日でちょうど一区切り感があります。
感じるまま、ゲートをくぐって、次へと進んでみたいと思います。
All the best with a four-leaf clover.
なつかしい歌
先日、昔の会社の同期の友人と会う機会がありました。
それと同時に、昔よく聞いていたチャゲアスの歌を、なぜだかよく思い出すようになりました。
「そういえば、同期でカラオケに行ったときに、こいつとチャゲアス歌ったなぁ。」
そんなことを思い出しつつ、久々に聞いてみたくて、チャゲアスのCDを引っ張り出しました。
頭の中に流れているのは「天気予報の恋人」
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=39686
気になる歌の歌詞の中から、そのときに必要なキーワードやメッセージに気付くことがあります。
多分、このアプローチが自分に合っているのでしょう。
今の自分にとって気になる部分は、最後のフレーズです。
「伝えたい言葉は ひとつの繰り返し」
モダン四柱推命のリーディングにとって、言葉は非常に大切なものです。
リーディング内容を文章で伝えるときなどは、結果として、その文章の行間に「思い」を込めることになります。
読んだ人が、自分の言葉から何かを感じ、クリエイティブな方向に向かうこと。
これに尽きます。
All the best with a four-leaf clover.
Oriental Beauty
Oriental Beauty=東方美人茶
台湾産中国茶の一種です。
今日は、家内が師事する中国茶の先生が主催するお茶会に参加しました。
そのお茶会で、家内が淹れてくれた中国茶が、この「東方美人茶」でした。
特長はその茶葉の色合いにあります。
「黒、白、黄、赤、緑という五色の色を持つ茶葉が最高と評価される。 この台湾産の茶葉がイギリスに輸出され、紅茶の味わいによく似ていて「とてもおいしい」と評価されたことから、「Oriental Beauty」の名前が付いた。」
との家内の説明。
「あれ?
この五色は、陰陽五行の木火土金水の色そのものじゃん。 それに、名前が付けられたのがイギリスだなんて・・・。」
陰陽五行は四柱推命の基本、イギリスは今の自分にとって特別な「魂のふるさと」とも言える場所。
新月を過ぎて、何かが動き出す予感がします。
All the best with a four-leaf clover.