コバルトブルーに光る髪
昨日行った「レイキ&エナジー・シフト・ミーティング」での出来事。
参加者全員でレイキ・ヒーリングを輪になって行い、
レイキのエネルギーを全員に巡らせたあとに、
それぞれの将来のビジョンを話していた。
その時、自分と一緒にこのミーティングを企画したレイキ・ティチャー(女性)
の髪をふと見ると・・・。
「んんっ?」
髪に光が当たって反射している部分、
俗に言う「天使の輪」という普通ならば白く反射する部分が、
コバルトブルーに光っていた。
外は曇りだし、あんなにクッキリとしたコバルトブルーの光源はどこにもない。
後で本人に確認しても、
「髪をカラーリングしているけど、ブルー系ではなくブラウン系。」
とのことで、カラーリング剤が反射した可能性は低い。
これもオーラと言えるのかどうか、確認が必要だね。
All the best with a four-leaf clover.
感覚を言葉で説明する
「結局、言葉には制限があり、
感覚を共有するために、言葉にするのは難しい。
自分で感じて、言葉と自分の感覚との両方で
身をもって理解することが大切。」
このような趣旨のことが、海外のスピリチュアル・リーダーの方が
書いた本の中に書かれてあった。
まったく同感。
例えば、
二人で同じ石を触って、伝わってくる感触を言葉にしてみる。
「分かるかな、このビリビリ来ているような手のひらの感覚?」
その場で一緒に石を触っていたら、言葉で確認しながら、
感触を確かめあうことができる。
そうすれば、
「自分にも、感じることができるんだ!」
とハッキリ自覚することができて、理解が進む。
イギリスのNatural History Museum に展示してあった隕石。
オーラの達人たちと一緒にこの隕石に触って、
伝わってくる感覚を言葉で説明を受けて、
自分も感覚を理解することができた。
あらためて、オーラの達人たちに感謝。
All the best with a four-leaf clover.
満月の日は財布を振って
「満月の日に、中身を空っぽにした財布を空に向かって振って、
財布の中がお金で満たされるイメージを投影させる。」
割と知られているイメージ法だと思う。
6月16日が満月だったので、せっかくだから実践してみた。
そのせいかも知れないが、臨時収入がちらほらと。。。
ありがたく、いただきます。
All the best with a four-leaf clover.