senoughtのnewブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです2010夏

放置してかれこれ2ヶ月かな…


今日新しいバイト行ってきたよ( ̄∀ ̄)

楽しかったよ(*^o^*)
職場の雰囲気と仕事があるの二つで充実したバイトだった!(b^ー°)

明日明後日朝10時からあるから今日はもうねるずo(`▽´)o


みんなお疲れ様!
いい夢みろよ♪

楽しきかなGW

GWも残すところあと1日(^-^)

みなさん休日は充実していましたか?

気まぐれ男はずっとバイトでした…


が、


2日前の月曜日に

「劇場版 涼宮ハルヒの消失」

を見に行きました(^ω^)


今更かよって思う方が多いかもしれませんね(笑)

公開は2月26日で我が地元島根県では、

「5月1日」



\(^O^)/


午後もバイトだ…

続きは夕方にでもo(_ _*)o

スーパーで試飲の投入ゲット

みなさんこんばんは。


昨日のバイトの帰り道にスーパーに寄った時の出来事。


会計の際に

店員「兄さん、豆乳とか飲まれますか?」

と聞かれたので、


気「たまに飲んだりしますよ」

と明るく返事したら、レジの下から



senoughtのnewブログ-豆乳


こんなやつを出してきたw


店員さんに聞くとまだ発売してないらしい。


家に着いて冷蔵庫で冷やすこと1時間!


早速飲んでみると・・・



うまい!!


味はマンゴーが強く出てる。

後味がパインアップルの味です。


後にちょっと残る感じ。


画像の右上はコレステロール0%って書いてあります。


おいしいですよえへへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>