お久しぶりです2010夏
放置してかれこれ2ヶ月かな…
今日新しいバイト行ってきたよ( ̄∀ ̄)
楽しかったよ(*^o^*)
職場の雰囲気と仕事があるの二つで充実したバイトだった!(b^ー°)
明日明後日朝10時からあるから今日はもうねるずo(`▽´)o
みんなお疲れ様!
いい夢みろよ♪
今日新しいバイト行ってきたよ( ̄∀ ̄)
楽しかったよ(*^o^*)
職場の雰囲気と仕事があるの二つで充実したバイトだった!(b^ー°)
明日明後日朝10時からあるから今日はもうねるずo(`▽´)o
みんなお疲れ様!
いい夢みろよ♪
楽しきかなGW
GWも残すところあと1日(^-^)
みなさん休日は充実していましたか?
気まぐれ男はずっとバイトでした…
が、
2日前の月曜日に
「劇場版 涼宮ハルヒの消失」
を見に行きました(^ω^)
今更かよって思う方が多いかもしれませんね(笑)
公開は2月26日で我が地元島根県では、
「5月1日」
\(^O^)/
午後もバイトだ…
続きは夕方にでもo(_ _*)o
みなさん休日は充実していましたか?
気まぐれ男はずっとバイトでした…
が、
2日前の月曜日に
「劇場版 涼宮ハルヒの消失」
を見に行きました(^ω^)
今更かよって思う方が多いかもしれませんね(笑)
公開は2月26日で我が地元島根県では、
「5月1日」
\(^O^)/
午後もバイトだ…
続きは夕方にでもo(_ _*)o


