大学だらんらん
ふぅ…
大学の後期が始まり、間もなく1ヶ月経とうとしている。ひと月って早い。
「面倒」という言葉をご存知だろうか。一つに、わずらわしい、とか複雑で容易でない、などが挙げられるが、二つに「世話をする」という意味がある。
今現在、その二つの意味のうち、前者の「面倒」が襲いかかってきている。
だが、これは自業自得である。それもそのはず…自ら楽な道を歩けば、いつかは茨の道に突き当たったりするものである。
今まさに周りは茨の道の入り口なのだ。
…
何これ(笑)
寒い上に意味不明過ぎました。
最近大学の講義から放たれるレポートという名の弾丸が迫ってきてます。
やばいです(笑)
来週まで耐えれるか微妙です(^ω^)
頑張りますよ。
大学の後期が始まり、間もなく1ヶ月経とうとしている。ひと月って早い。
「面倒」という言葉をご存知だろうか。一つに、わずらわしい、とか複雑で容易でない、などが挙げられるが、二つに「世話をする」という意味がある。
今現在、その二つの意味のうち、前者の「面倒」が襲いかかってきている。
だが、これは自業自得である。それもそのはず…自ら楽な道を歩けば、いつかは茨の道に突き当たったりするものである。
今まさに周りは茨の道の入り口なのだ。
…
何これ(笑)
寒い上に意味不明過ぎました。
最近大学の講義から放たれるレポートという名の弾丸が迫ってきてます。
やばいです(笑)
来週まで耐えれるか微妙です(^ω^)
頑張りますよ。
気がつけば盆休み最終日(^ω^)
早いね。
今日バイトで致命的なミス。\(^0^)/オワタと思ってたけど、何とか大丈夫だった(((゜д゜;)))
明日はとりあえず遠出して遊ぼ うかなとo(^▽^)o
もちろん友人を巻き込んで(笑)
最近悩みだらけ...orz
今日バイトで致命的なミス。\(^0^)/オワタと思ってたけど、何とか大丈夫だった(((゜д゜;)))
明日はとりあえず遠出して遊ぼ うかなとo(^▽^)o
もちろん友人を巻き込んで(笑)
最近悩みだらけ...orz
仲間とキャンプ(^ω^)
昨日今日と一泊二日のキャンプしてきました 三 (/ ^^)/
日焼け止め塗らずに海に行ってしまい、今体が若干火傷状態です(笑)
久し振りの再会だったので、有意義な時間を過ごせて良かったですね(^-^)/
たくさん書きたいのですが、あまりにも長くなりそうなので割愛します…(゜д゜;)カットしすぎ!?
今夜は夕食会とカラオケを満喫する予定です♪もちろんアニソンですo(^▽^)o
日焼け止め塗らずに海に行ってしまい、今体が若干火傷状態です(笑)
久し振りの再会だったので、有意義な時間を過ごせて良かったですね(^-^)/
たくさん書きたいのですが、あまりにも長くなりそうなので割愛します…(゜д゜;)カットしすぎ!?
今夜は夕食会とカラオケを満喫する予定です♪もちろんアニソンですo(^▽^)o