senoughtのnewブログ -4ページ目

とある科学の超電磁砲

皆さんこんばんは。
「とある科学の超電磁砲」
2話~4話見ましたが、面白かった。

とりあえず見れずにはいられないな…ということで休憩がてら見ましたよ(^ω^)

上条殿はかっこいいですね\(^0^)/

ビリビリも良いねぇφ(.. )

ちなみにツンデレな子が好きだったり(笑)皆さんはどうですか?

さっき部屋に蚊らしき生物がいた(^o^;)
冬だぜ(笑)
寝るとき耳元来ていらいらする(・_・;)

明日から中間勉強だからアニメが見れぬ(・ω・`)来週の金曜日までの我慢だじぇグッド!

そいじゃみんなお休み(^-^)/

島根住みだけれども…

おはようございます(・ω・)/

悩みと言うには小さすぎる悩み…

最新アニメを見ようとしてもこちらではリアルタイムで見れないこと。

小さすぎるでしょ?

インターネットを使えば見ることが出来ますし、ネットでうpされてるのは比較的に高画質なものが多いですが、やはりリアルタイムで見たい。

島根住みでアニメが好きな方はどうやって最新のアニメを見ていますか?
もしよろしければ、コメントにお願いしますo(_ _*)o

衝動で・・・(^^;)

みなさんこんばんわ!!!

いかがお過ごしですか?最近寒くなってきましたねw

島根在住なのですが、急に寒くなって驚きです。


さてさて、今回

らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック』

アサシンクリード 2

の二つを予約しちゃいました。

アサシンクリード 2は夏ぐらいから目を付けてましたが、らき☆すたはほんとに衝動予約です。


後悔はしていない。


PSPを買い替えたい。

そういえばPSP goが出ましたよね?

確かあれって今までのUMDソフトが使えないと聞きました。

ソフトはDL式らしいですねw

売れるのかな(・_・;)


今日は久しぶりの更新+早く寝れるので....寝ます!!!




追伸:ニコニコ動画で『七色のラキスタ動画』を見たのが衝動予約の理由です。