senoughtのnewブログ -2ページ目

スカイプ…(^ω^)?

今更ですが、スカイプをダウンロードしてみました(`・ω・´)



友人から誘われて…だが、無料で通話+チャットは良いですね(=^▽^=)



大学が春休みに入り、すでに三週間…



何かよりだらしなくなってる。



お休み(>_<)ノ

1月10日の成人式

今更(笑)って感じですが、成人式終わりました(^ω^)



想像通りのつまらなさにひひ
でも懐かしい友人がたくさんいて良かったね



成人になったからと言って、特に変わったことはない。ただ歳をとったなということを強く認識させられるあせる




成人後に中学校の同窓会に参加グッド!
100人もいると騒がしいあせる




二次会はまさかの3人でミスド(笑)
音楽について語ってたな




今年の目標は
何か楽器を演奏出来るようにしたい
に決まりました




明後日から始まるセンター試験。
受験生の皆さん、頑張ってください

新年あけましておめでとうございます(^-^)/

もう2010年ですね(^ω^)みなさんは何か目標ややりたいことは決まっていますか?
気まぐれ男はまだ決まってないですあせるあせる


ただ「変わりたい」というのがあります

2009年を振り返ると…まぁひどい(笑)

反省ばかりです。365日中半分以上は時間を無駄にした気がする。


続きは1日の夕方で…