スカイプ…(^ω^)?
今更ですが、スカイプをダウンロードしてみました(`・ω・´)
友人から誘われて…だが、無料で通話+チャットは良いですね(=^▽^=)
大学が春休みに入り、すでに三週間…
何かよりだらしなくなってる。
お休み(>_<)ノ
友人から誘われて…だが、無料で通話+チャットは良いですね(=^▽^=)
大学が春休みに入り、すでに三週間…
何かよりだらしなくなってる。
お休み(>_<)ノ
1月10日の成人式
今更(笑)って感じですが、成人式終わりました(^ω^)
想像通りのつまらなさ
でも懐かしい友人がたくさんいて良かったね
成人になったからと言って、特に変わったことはない。ただ歳をとったなということを強く認識させられる
成人後に中学校の同窓会に参加
100人もいると騒がしい
二次会はまさかの3人でミスド(笑)
音楽について語ってたな
今年の目標は
何か楽器を演奏出来るようにしたい
に決まりました
明後日から始まるセンター試験。
受験生の皆さん、頑張ってください
想像通りのつまらなさ

でも懐かしい友人がたくさんいて良かったね
成人になったからと言って、特に変わったことはない。ただ歳をとったなということを強く認識させられる

成人後に中学校の同窓会に参加

100人もいると騒がしい

二次会はまさかの3人でミスド(笑)
音楽について語ってたな
今年の目標は
何か楽器を演奏出来るようにしたい
に決まりました
明後日から始まるセンター試験。
受験生の皆さん、頑張ってください
新年あけましておめでとうございます(^-^)/
もう2010年ですね(^ω^)みなさんは何か目標ややりたいことは決まっていますか?
気まぐれ男はまだ決まってないです

ただ「変わりたい」というのがあります
2009年を振り返ると…まぁひどい(笑)
反省ばかりです。365日中半分以上は時間を無駄にした気がする。
続きは1日の夕方で…
気まぐれ男はまだ決まってないです


ただ「変わりたい」というのがあります
2009年を振り返ると…まぁひどい(笑)
反省ばかりです。365日中半分以上は時間を無駄にした気がする。
続きは1日の夕方で…