senoughtのnewブログ -3ページ目

寒い日々

皆さんおはようございます。

最近寒くなりましたね。島根県在住なのですが、今週or来週には雪の予感…

バイクに乗れない orz

車欲しい。

さてさて、先日
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
の漫画が出ているのを店先で知って衝動買い。

senoughtのnewブログ-グラフィック1216.jpg
Amazon.co.jpより \720
電撃文庫マガジンも買っちゃいました。もちろんマガジンが目的。

さてさて、漫画はというと、表紙の時点で「!?」って感じでしたね。原作と比べ絵が違っていて…まぁよくあること(^ω^)

これはアニメを期待せざるをえない(`・ω・´)

それだけです。是非一度呼んでみてください( ´ー`)

おはようございます!!!

朝です!!なぜこんなにもテンションが高いのか。


いぇ高くはないですよ(^ω^)これが普通なのかもw

それにしても冬です!気温がどんどん下がってますね(・ω・;)

今日の目標は、この前新しく購入したラノベ

「神様のメモ帳」を読みたい!ということです。


実は大学のレポート・その他いろいろあり、読める時間があるかどうかきわどいところwww


年末のTV何見ようか迷いますよね。

「ガキの使い」は見逃すわけにはいきませんw

「アニソン紅白」も全部見たい!!!


DVDレコーダーを買う機会なのかもしれませんね。

そんなお金どこにあるん?って突っ込まれかねない。


今年もVHSで録画DA☆ZE

さすがに同じ人はいないよな(’д’;)


☆★☆★☆★☆★☆★

このブログを見た方が

   良い週末を

  送れますように

☆★☆★☆★☆★☆★

アサシンクリード2キター(゜∀゜)

予約していたXbox360ソフト
「アサシンクリード2」
が今日届きました(^ω^)

さっそくやってみたのですが、ヌルヌル動きます(笑)

ムービーが以前より多い気がします。
あといきなりアサシン状態じゃないのでちょい焦りました(^o^;)
もちろん前回の1の続きですo(_ _*)o