おはようございます!!!
朝です
なぜこんなにもテンションが高いのか。
いぇ高くはないですよ(^ω^)これが普通なのかもw
それにしても冬です!気温がどんどん下がってますね(・ω・;)
今日の目標は、この前新しく購入したラノベ
「神様のメモ帳」を読みたい!ということです。
実は大学のレポート・その他いろいろあり、読める時間があるかどうかきわどいところwww
年末のTV何見ようか迷いますよね。
「ガキの使い」は見逃すわけにはいきませんw
「アニソン紅白」も全部見たい!!!
DVDレコーダーを買う機会なのかもしれませんね。
そんなお金どこにあるん?って突っ込まれかねない。
今年もVHSで録画DA☆ZE
さすがに同じ人はいないよな(’д’;)
☆★☆★☆★☆★☆★
このブログを見た方が
良い週末を
送れますように
☆★☆★☆★☆★☆★
アサシンクリード2キター(゜∀゜)
予約していたXbox360ソフト
「アサシンクリード2」
が今日届きました(^ω^)
さっそくやってみたのですが、ヌルヌル動きます(笑)
ムービーが以前より多い気がします。
あといきなりアサシン状態じゃないのでちょい焦りました(^o^;)
もちろん前回の1の続きですo(_ _*)o
「アサシンクリード2」
が今日届きました(^ω^)
さっそくやってみたのですが、ヌルヌル動きます(笑)
ムービーが以前より多い気がします。
あといきなりアサシン状態じゃないのでちょい焦りました(^o^;)
もちろん前回の1の続きですo(_ _*)o
