集中講義
今集中講義の約60%終わた(^ω^)
あとちょいかぁ。
ファミマの鶏マヨ弁当に少しはまってる漂流男です。こんにちわ(^-^)/
このブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
あと3時間もすれば解放されますo(^▽^)o
最近朝起きるのが辛いです。やはり運動不足が原因なのか!?
昨日の夕方は焦った。講義中に呼吸したら、おそらく胸付近の筋肉が引きつって、素晴らしい苦痛が(笑)
今夜はボウリング大会にオープン参加してきますΣ(゜д゜;)
あとちょいかぁ。
ファミマの鶏マヨ弁当に少しはまってる漂流男です。こんにちわ(^-^)/
このブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
あと3時間もすれば解放されますo(^▽^)o
最近朝起きるのが辛いです。やはり運動不足が原因なのか!?
昨日の夕方は焦った。講義中に呼吸したら、おそらく胸付近の筋肉が引きつって、素晴らしい苦痛が(笑)
今夜はボウリング大会にオープン参加してきますΣ(゜д゜;)
6/6は集中講義
みなさんこんばんわ。
ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
昨日(金)は中間が二つあり正直絶望的。
これがサボったツケなら仕方ない(笑)
今日(土)は集中講義で朝8:30から夕方17:45まで講義があって、教職にとても重要です。
ひたすら読書です。
みなさんお気付きでしょうが、実は読書自体はそんなに好きではないのです(^ω^)
Q;でわ何故読書ばかり?
A;読み始めると続きが気になるからです。答えになってませんが…(笑)
集中講義頑張ります。
ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m
昨日(金)は中間が二つあり正直絶望的。
これがサボったツケなら仕方ない(笑)
今日(土)は集中講義で朝8:30から夕方17:45まで講義があって、教職にとても重要です。
ひたすら読書です。
みなさんお気付きでしょうが、実は読書自体はそんなに好きではないのです(^ω^)
Q;でわ何故読書ばかり?
A;読み始めると続きが気になるからです。答えになってませんが…(笑)
集中講義頑張ります。
