senoughtのnewブログ -9ページ目

そっか…

最近というより今日か?
なんか俺ってバカだよなって思う。

朝起きて大学行って家帰って部屋の中でゲームして、バイトから帰ったらネットとゲームで深夜3時すぎまで遊んで(・c・;)

誰もみてないのにブログを更新して、何を期待してんのか、更新ボタン押してみたり…

でも…

それなりに人生って楽しいって思えるようになった。

めんどくさがってる俺も意外と好きだったりして、
ダメダメな俺も好きで、
そんでもって馬鹿だ。

まだ人生の1%も充実してない気がするが、それが十人十色な人生なのだろうか。


とりあえずみなさんおやすみなさい(^ω^)

子供会という名の運動会

みなさんこんにちは。朝の方はおはようございます。夜の方はこんばんは。

漂流男です。

今日は地区対抗運動会があり、実はイヤイヤ参加。
せっかくの休みなのだから、休みたい。

というのが本音(^ω^)
でも親から頼まれたら、断りにくいものです。
とりあえず頑張ってきます♪

昨日の出来事(^ω^)

昨日の夜にボウリング大会に参加しました('-^*)/

まず…今回はスタッフ側(バイト先のボウリング場で、スタッフ1人とお客で勝負します)で参加。

最初に突っ込みたかったのが…

ハンディ35ってひどくね(´A`;)
会員さん(お客)からいろいろ言われた( ̄○ ̄;)
確かに下手だからしょうがないけど…

というのが、4ゲームで1ゲーム毎にオイラとスコア勝負して買っていたらドリンク一本っていう感じのシステムなんです。

本題に入ると、スコア…()はハンデなしです
1ゲーム目…217(182)
2ゲーム目…233(198)
3ゲーム目…241(206)
4ゲーム目…195(160)
記憶が曖昧ですが、こんな感じでした。
合計886ピンで同ピンで3位でした(14人中)

でも反省点ばかりで良い機会になったと今では思っています。
ちなみにドリンクは14本持っていかれました(^ω^)