マスターコース<CPM2>まで終了されたRIさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

本当に幸せになる手帳2018NEW
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」NEW

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」 NEW

 

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

マスターコースとは
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース

 

 

こんばんは!

今日は4回目の更新ですキラキラ

 

 

 

ひきつづきクリエイティブパワーメソッド(CPM)

(通称100%自分原因説)マスターコースCPM2まで
終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、
これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪
 

 

 

CPM2までを終了されたRIさんのレポート

●テキスト1、2を詳しく学習してみて

学習を始める前(CPMを知る前)は
自分のことは「とても優しくて良い人」だと思っていました。

マリアさんのブログを読んで、自分で人生創れるなら
「今よりもっともっと幸せになりたい」
と思い、一生懸命思考してました。

しかし、現実が中々変わらず(恋愛も仕事場もうまくいかず)
自分を変えたくて、先ずはメールセッションから開始しました。

本当はマスターコースを受講したかったのですが、
なぜか躊躇してました。


メールセッションが始まると
自分が超ブラック・超傲慢・
とてつもなく性格が悪かったことを知り
物凄くショックを受けました。


追い打ちをかけるように
メールセッションのワードがUSBから消えるという事態が起こり
更にやる気をなくしてしまい
メールセッションが止まってしまいました。

しかし、また恋愛がうまくいかず、セラピストに相談し
本気で変わりたいと思い、マスターコースの受講となりました。

マリアさんのブログに出会ってから、ちょうど一年でした。

マスターコース開始当初は、焦ってばかりでした。
テキストも全く理解出来ず、頭の中は「???」だらけでした。

どうしたらいいのか分からず、
講師の先生に相談させていただきました。

講師の先生の優しいお言葉とアドバイスのおかげで
私は焦りがなくなり
(不安もなくなり)本来の自分に戻れた気がします。

直ぐに潜在意識に
「私は私のペースでいいんだ♪
私は自分のペースで焦らずやるだけね~!」
と伝えました。

それからは、
焦ることなく、分からない・理解できないところも
「ふーん。なるほどね~そうなんだ~♪」
と、楽しく学習することが出来るようになりました。


まだまだ理解出来ていない部分もたくさんあります。
ですので、何度もテキストを読み返すことにしてます。
そうすると新しい気づきやストンと理解できる事があります。

講師の先生がおっしゃってた通りでした。
どうもありがとうございました。


実生活での変化は、
ついてることが多くなりました。
今までだったら通勤電車は座れなかったのに、ほぼ毎日座れたり
いいタイミングで自分の欲しかった情報を
知ることが出来たりしています。

仕事場では、
苦手だった管理職は転勤し
最近は周りの人が優しくて、良い人が多くなりました。

恋愛は、変わらずです。
元カレはまだ怒っていますが、それも私ですので
思考の修正・アングリーワークをたくさんして
未来を変えていきたいと思います。

少し前の私だったら、こんな風には考えられませんでしたが
今はとても楽しみです♪


まだまだブラック・傲慢な自分もいますが
そんな自分をすんなり受け入れ認め、愛せるようになりました。
これも私にとっては素晴らしい変化です。

もちろん、ブラック・傲慢思考は
直ぐに潜在意識に修正・削除をして貰ってます。

潜在意識は本当に心強い味方です!
いつもありがとう!!


そして、一番の変化は、
自分を一番に考える(優先する)ことが出来るようになりました。
自分の気持ちを一番に大切にするようになりました。
これは本当に物凄い変化です!


こんな風に考え、変化が起きたのもCPMのおかげです。
マリアさん皆さん、どうもありがとうございます。


これからもっと思考の修正やたくさんのワークをして
不要な思考はどんどん手放していき、
より楽しく幸せに暮らしていきたいと思います。

自分で好きなように人生創れるのですから
これからは欲しい未来だけを楽しみながら思考します♪


CPM3も楽しく学習したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




●これから100%自分原因説を学びたい方へ

マリアさんのブログに出会って、
マスタコースを知り、直ぐに受講したいなと思ったのですが
なぜか決断出来ずに躊躇してました。

躊躇してから10か月が経ち、
「やはり変わりたい」と強く思った時に直ぐに受講しました。

受講して本当に良かったと思ってます。
何でもっと早くに受講しなかったんだろう~と思っているくらいです。

まだ理解出来てないところもありますが
テキストを読み返していけば、必ず落とし込める時がくると分かったので
これからも焦らず自分のペースで楽しく学習していきます。

マスターコースでの学びは、凄いです。
自分の過去も現在も未来も自由に創れるのです。
これって、本当に素敵ですよね。

私はこれからの人生
自由に楽しく好きなように創っていこうと思います。

 



 

 


 

RIさん、マスタース2までのレポートありがとうございます。
私からのメッセージは、
マスターコースにログインして、ご確認くださいね(^-^)
CPM3のあとのスカイプたのしみにしています!

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、

そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、

自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。




テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!



自分を使っての実験です♪



ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!


そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、

こんな風になりました~~♪

こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」


いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、

返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、

どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、

課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。



クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よかったらこちらも ご覧くださいね。
◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから




マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。


「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 


 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 




◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

◆会員制 ハッピーマインドメール♡

「変わらないのは、どうして?なんで?」
と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹

秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。



ご質問も、メルマガのリビングトークでお答えしています。
リビングトークもお待ちしています♡

 

 

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。
 

◆ツイッター はこちら心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒100%自分原因説 >

◆書籍100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

 

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース


*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから



■夢を育てる大学校

   入学願書受付中 桜