マスターコース<CPM2>まで終了されたKNさんのレポート | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

本当に幸せになる手帳2018NEW
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」NEW

「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」 NEW

 

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

マスターコースとは
*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
*マスターコースってなに?というかたはこちら⇒マスターコース

 

 

こんにちは!
今日は3回目の更新です音譜

連休真ん中の日曜の午後、どのようにお過ごしですか?

 

 

 

ひきつづき クリエイティブパワーメソッド(CPM)

(通称100%自分原因説)マスターコースCPM2まで
終了された方のレポートをご紹介しようと思います。

 


今、マスターコースで学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、
これから始める方も、


あなたの 何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪
 

 

 

CPM2までを終了されたKNさんのレポート


一言でいうと、本当にあっという間の楽しいメゾットでした。
七月からスタートしましたが、

実は、最初の二か月は、
ほとんど手を付けていませんでした。

いろいろな事情も重なったのですが、
何より、自分の心の問題もあったのだと思います。

なぜ、直ぐに取り掛からなかったのか、
その原因は自分の心にありました。

実は、CPM2をスタートすると同時に
セラピストさんのメールセッションも申込んでいました。

メールセッションが二往復目に入ろうとした頃、
とても不思議なのですが、

複雑に絡み合った自分の感情が整理されたように、
精神がとても楽になったのです。

自分の感情に隙間ができると、
CPM2マスターコースに取り掛かる
時間の隙間まで見えてきて、

自分のスタンバイが整ったようでした。

それからは、今までの停止状態は、
いったい何だったのかというくらい
毎日CPM2マスターコースに集中しました。

でも決して、私は、頑張ったのではありません。

自分がやりたいから、
自分のやりたいCPM2マスターコースを毎日しました。

本当に楽しいのです。


自分が変化するんだという熱と、
変化するチャンスをいただいているんだという興奮で、
もっと深く知りたくて、もっともっともっと、、、
こんな感じでした。(笑)


過去を振り返れば、
いつも「愛情」を求めて求めて、
たくさんの選択を自分の求める愛情が
次こそは手に入るんじゃないかと、
ただ、そのことだけを求めて決断してきたように思います。


この愛を求める長旅のキッカケは、
過去をさかのぼれば、
本当に小さな子供の時の感情からです。

本当は母の愛が欲しかったのです。
母に認めてほしかったのです。

弟ばかりに目を向けている母の愛情を
独り占めしたかったのです。

だから、私は母に褒められるために、
勉強もスポーツも頑張りまいた。

周りに気を遣いYESマンになることによって、
周囲の人望も獲得しまいた。

家族の空気をよくしたい時は、
作り話までして和ませようと努力しました。


そして、目立たなくて、大人しい弟を見下し、
私のほうが勝っていると思える状況を、
自分に無理して無理して、作り上げたのです。


こんなにもがいて、頑張って、
無理もしたのに、
私の心は母の愛で満たされることはなく、
いつしか、自分は愛を求めていることも忘れてしまし、
「人を見下す感情」や「優位に立ちたい感情」や
「自分だけを見てほしい感情」「寂しさ」「むなしさ」だけが、

心の中で大きくなって支配するようになっていったように思います。

元をただせば、幼い小さな想いが、
いくつもの感情を創り出してしまったなんて、

自分の感情に気付いたとき、
すごく切ない気持ちになりました。

そして、いつしか恋愛にのめり込むようになりまいた。


求められることは愛されていることだと錯覚して、
「もっと私を求めてほしい」と思うようになりました。


一つの恋愛が終われば、
心にぽっかりと穴が空き、
精神状態も不安定になりまいた。

そして、本当は求めていないこと、
本当は欲しくもないこと、
本当は好きでもないこと、
本当は食べたくもないもの、、、
全て、自分の心を満たすため、
心の穴を埋める目的だけのための代替え品で

心を誤魔化す毎日が続きました。


お菓子を大量に食べてみたり、
スケジュールをいっぱいにしてみたり、
友人の自宅に入り浸ってみたり、、、、

全て、心の代替え品です。

私はこうやって心から目を背けてきたのです。

だから、潜在意識が何度も何度も同じような現象を
私の現実に寄越して
気づかせようと必死に働きかけていたのですね。

そうとも知らず、当時は本当に苦しかった。。。

最終的に、私は、10年以上に及ぶ、摂食障害を
患うことになりました。


過ぎ去った日のことを、
今は思い出しても、特に心は動かなくなりましたが、

やはり、まだまだ私には思考の修正が必要なのだと感じます。


なぜなら、周囲を見渡せば、

自分の思考がわかるということです。
親戚の女の子は、過去の私と同じように
摂食障害を患っているそうです。

そして、社会とうまく付き合うことができず、
引きこもりの子もいます。

仕事をすぐにやめてしまう子もいます。
お金に困っている人もいます。

全て、田舎に住む母から聞かされた遠くの身内の情報で、
離れたところに住む私が関わることのない遠い話ですが、
もっと、私の思考を修正しなくてはと思う話でした。

CPM2マスターコースで学んだことにより、
自分の感情の成り立ちを知り、
感情を客観的に見ることが日々、
少しずつではありますができるようになってきました。

自分の感情なのに、
まるで他人事のように自分の感情を冷静に見ている感覚です。
この、感覚が自分の中で腑に落ちるようになると、

日常で起こることや他人の言動までも、
メッセージとして受け止めることができ、
今の自分に潜在意識から、
どんな訴えがあるのか分析しながら日常を送るようになります。







最後に、100%自分原因説を学びたい人方に、僭越ながら、メッセージをと思います。

うちに秘めた感情や悩み、みなさんそれぞれ、
抱えていらっしゃると思います。

逆に、身軽に楽しく日々を満足して
送られている方もいらっしゃると思います。

それぞれの人生、映画のフィクションのように
自分の感情や周囲の環境が全て、

自分が作り出したものだとしたら、
あなたはどんな世界を作りたいですか?


どうやら、100%自分原因説を学び、
深く探究することにより、

自分の世界を自分の手で創りかえることが
できるみたいですよ!ワクワクしますよね。 笑
人生構築のヒントに是非、お勉強されてみてください。
 

 


 

KNさん、マスタース2までのレポートありがとうございます。
私からのメッセージは、
マスターコースにログインして、ご確認くださいね(^-^)
CPM3のあとのスカイプたのしみにしています!

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを
自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、

そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、

自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。




テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!



自分を使っての実験です♪



ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!


そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、

こんな風になりました~~♪

こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」


いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、

返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、

どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、

課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。



クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よかったらこちらも ご覧くださいね。
◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから




マスターコースに入ることを薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。


「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、知りたい方に伝わるといいな~と思っています。

 

 


 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

◆会員制 ハッピーマインドメール♡

「変わらないのは、どうして?なんで?」
と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹

秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。



ご質問も、メルマガのリビングトークでお答えしています。
リビングトークもお待ちしています♡

 

 

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。
 

◆ツイッター はこちら心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒100%自分原因説 >

◆書籍100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

 

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース


*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから



■夢を育てる大学校

   入学願書受付中 桜