イメージングって簡単♡ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆【新刊】100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫> NEW

◆コミック版 100%自分原因説
◆ハッピーなお金持ちになる!


 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから


 

 

 

おはようございます!

 

今日はどのようなお目覚めでしたか?

 

 

 

 

 

 

今日も、おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

心にもカラダにも

 

プラスのエネルギーを

充電してスタートしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

今日はいろいろなものを

 

軽~くイメージして楽しんでみて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

 

「キャベツの千切り」

 

 

「うめぼし」

 

 

「青い空に白い雲」

 

 

「エメラルドグリーンの海、白い砂浜」

 

 

「東京タワー」

 

 

「セブンイレブンのレジ」

 

 

 

なんでもいいんです。

 

 

 

 

いろいろなものを軽~くイメージ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージングって簡単♡

 

 

 

 

ということが、わかるかな~と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはイメージングが

とっても上手な人!

 

 

 

 

 

 

 

この軽ーいイメージングが実は

 

粒メーションの練習にもなっているの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粒メーションとは、

ひとことアファメーションのこと。

 


現実化への思考の送り出しに

とっても効果があるの。

 

 

 

 

粒メーションをつぶやくことで

 

 

自然と、

 

イメージングと

アファメーションがセットに

なってしまうから

つぶやかないと損♪

 

 

 

 

 

 

 

 

粒メーションコツは、

あたたかい気持ちで

ゆっくりと、つぶやくこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

むずかしく考えなくても、

 

あなたの受け取りたい現実を

イメージしながら

 

ゆっくりつぶやくだけでも、

あたたかい気持ちを送り出せています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

ゆったり

笑顔

柔らかい光

豊か

楽しい

うれしい

ありがとう

おめでとう

すばらしい

大好き

安心

元気

あたたかい

 

 

などなど・・・・・。

 

 

 

 

 

こんなふうなひとこと

 

つぶやきながら

あたたかい気持ちを

どんどん送り出しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アファメーションより、

とっても簡単で、

効果のある粒メーション

 

 

 

 

 

 

 

長いアファメーションでなくてもOK!

 

 

 

 

イメージを送り出しながら、

ひとことをつぶやくだけで大丈夫ですから、

 

 

 

 

 

トイレの中。

 

電車やバスの中。

 

レストランやカフェで。

 

スマホを見ながら。

 

空を見上げながら。

 

 

 

ほんの少しの隙間時間に

優しい気持ちで

つぶやいてみてね。

 

 

 

 

 

安心の中、

気持ちをハッピーな方へ

切り替えていけたらステキです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキな一日を~♪
 

軽~いイメージングの後、

 

粒メーションも

ゆっくり 

あたたかい気持ちで

つぶやいてね。

 

 

 

ステキな現実を引き寄せましょ!

 

元気な笑顔でいってらっしゃ~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

*もしよろしかったら

今日のコメント欄には、

粒メーションをたくさんではなく、

5個くらいでいいので

ゆっくり 優しい気持ちでつぶやきながら

書いてみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆会員制 ハッピーマインドメール♡ 

明日の夜8時、家で待っています♡

 

秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。

◆100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫> NEW

◆コミック版 100%自分原因説
◆ハッピーなお金持ちになる!

◆「本当に幸せになる手帳2017」
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017


◆ツイッター はこちら心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ
 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒100%自分原因説 >

◆書籍100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース
*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから

 

 

■夢を育てる大学校

   入学願書受付中 桜