★7/8開催★仙台で90分ゆったりルーシーダットン | 宮城県大崎市でルーシーダットン教室★仙人体操で健康寿命を延ばすお手伝い★膣ケア★股こりケア

宮城県大崎市でルーシーダットン教室★仙人体操で健康寿命を延ばすお手伝い★膣ケア★股こりケア

昭和50年生まれのアラフィフです。
運動音痴で社畜OLだった私が退職後40歳で出会った
仙人の自己整体法タイ式ヨガ・ルーシーダットンのこと、
顔の病氣で氣付いたことなど書いてます。
ラーメンとお酒が大好き♡
4歳上のマスオさんな夫、22歳の娘あり。



仙台市で開催!!
★ゆったりたっぷり90分★
タイ式ヨガ・ルーシーダットン



2022年7月8日(金)

大変お待たせしました!!

股こりケア講座や

ヨガランチでのレッスンは

仙台市内で幾度か開催して来ましたが

 


意外や意外!

ルーシーダットンだけの

レッスンを行うのは

今回が初めてでございます!

 

今後も継続して行きたい氣持ちを込めて

たっぷりゆったりクローバー

90分レッスンを特別価格で開催します指差し

 

 

通常の60分レッスンに加え

むくみ解消に効果的な

SENセルフマッサージなども

多めに組み込んで

巡りの良い健康美を目指しますキラキラ

 

 

ベル肩こりや腰痛の緩和

ベル便秘解消

ベル冷え性改善

ベルアンチエイジング効果

ベルメンタル強化

ベルダイエット効果

ベル安眠効果

ベル体幹トレーニング

ベル筋トレ効果

などなど!

一石何鳥もうれしい効果がいっぱいな

「タイ式ヨガ・ルーシーダットン」

 

 

最大の特徴である「完全呼吸法」

内臓脂肪をマッサージして

燃焼しやすくする効果もあります炎

 

 

腹筋も鍛えられるし

姿勢も良くなるし

 

 

基礎代謝が上がって

同じく食べても太りにくくなるんです。

 

 

深い呼吸法は

自律神経を整える効果もあり

高血圧にも良いと言われていますし

 

 

不安を和らげ

心を整えることにも繋がります。

 

 

骨盤底筋群も鍛えられ

尿漏れや更年期障害を緩和したりと

女性のカラダには特に

イイコトづくめなんですハート

 

男性も大歓迎ですよニコニコハート

 


体力に自信がない方、シニアの方も

この機会にぜひお試しくださいね(´∀`*)

 

 



  • キラキラグリーンハートこんな方にもオススメグリーンハートキラキラ

  • ✅ 運動が苦手
  • ✅ カラダが硬くてヨガは敷居が高い
  • ✅ キツイ筋トレはやりたくない
  • ✅ 膝や腰が痛くてあぐらが苦手
  • ✅ 呼吸法が知りたい
  • ✅ 二の腕のタプタプをどうにかしたい
  • ✅ なるべく楽に痩せたい
  • ✅ 食べるのを我慢せず
  • 太りにくい身体になりたい
  • ✅ 体力に自信がない
  • ✅ いつもなんかモヤモヤしている
  • ✅ 更年期障害が心配
  • ✅ とにかくスッキリしたい
  • ✅ 便秘がツライ
  • ✅ ぐっすり眠りたい

 


 

分かりやすく「タイ式ヨガ」と言われますが
実際は自分で自分の身体をほぐす
「自己整体法」です。
 
 
出来る範囲で無理なく動けばOK!
ご自分の体力に合わせて
安全に行える健康法です。
 
 
※完全呼吸法は強く腹圧がかかりますので
妊婦さんだけはNGですm(_ _)m
 
 
 
ルーシーダットンをもっと詳しく知りたい方
↓↓↓↓

https://sennin-rusie.amebaownd.com/pages/1904900/page_201805091104

 

持ち物 

 

・ヨガマットまたは大きめのバスタオル

・飲用水

・あぐらで座れる動きやすい

パンツスタイルでお越しください。

・フェイスタオルもあると

骨盤の調整に便利です。

 

 
ルーシーダットンの氣持ち良さ
ぜひ体感しに来てみて下さいね!
たくさんのご参加を
心よりお待ちしております。

お申し込みはこちらから
↓↓↓













 
レッスンスケジュールは
こちらご覧くださいお願いラブラブ
下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

※リブログ、シェア大歓迎ですピンクハート

読者登録もお待ちしておりますおねがいキラキラ

 

 

フォローしてね

 

 

 

公式LINEはこちらから

↓↓↓

 

 

 



 

 


 


膣ケアお話会もやってます

聴いてみたい方は

お知らせ下さいね!



 



キラキラ 股こりケア&キラキラ

キラキラルーシーダットン講座 キラキラ

 


股こりケアはこんな人にオススメピンクハート


◎下半身の冷えやむくみがツラい

◎自己肯定感が低い

◎どうせ私なんか・・・

◎自分を大切にするってどうやるの?

◎人間関係で悩んでる

◎更年期障害が不安

◎くしゃみで尿もれしちゃう!

◎実はセックスレス

◎自分がどうしたいのかも分からない

などなど

 

 

1つでも当てはまる方は

股こりケアをお試し下さい(●´∇`●)



随時受付中ですピンクハート

 


最近の講座の様子キラキラ

↓↓↓


 

最後までお読みいただきありがとうございました/kissちゅっ