知って得!いや知らなきゃマズイ!★膣ケアお話会★ | 宮城県大崎市でルーシーダットン教室★仙人体操で健康寿命を延ばすお手伝い★膣ケア★股こりケア

宮城県大崎市でルーシーダットン教室★仙人体操で健康寿命を延ばすお手伝い★膣ケア★股こりケア

昭和50年生まれのアラフィフです。
運動音痴で社畜OLだった私が退職後40歳で出会った
仙人の自己整体法タイ式ヨガ・ルーシーダットンのこと、
顔の病氣で氣付いたことなど書いてます。
ラーメンとお酒が大好き♡
4歳上のマスオさんな夫、22歳の娘あり。

 

 

立春大吉の大開運日2/4に

大崎市古川「Cafe AT HOME」で開催した

 

桜カフェランチと膣ケアお話会桜

 

 

 

4名さまご参加でした!

ありがとうございました(^^

 

皆さん素敵な笑顔目がハートキューン

 

 

自分の身体のコトなのに

知らない事がいっぱいで

 

皆さん驚きながらあんぐりガーン

 

とっても真剣に聴いて下さいました。

 

 

新しいご縁も繋がって

参加者さん同士の交流も盛り上がり

美味しく楽しくあっという間の2時間キラキラ

 

 

ご感想は下の方に載せてます指差し

 

 

 

花この日のスペシャルランチ花

 

 

丸レッド志波姫豚のポークストロガノフ

(くるみパン、にんじんポタージュ)

 

 

 

黒トリュフオイルを

たっぷりハート

 

 

 

パンかライスか選べます。

 

ご飯はもち麦が入ってるようでしたおにぎり

 

 

 

写ってる本はお馴染み

全ての女性に読んで欲しい!

私が激推しする1冊キラキラ

 

『ちつのトリセツ

~劣化はとまる~』

 

たつのゆりこ監修 原田純 

径書房

 

 

 

 

 

 

この後、早速購入した参加者さんもびっくりマーク

 

 

 

 

あ、公式LINEで受信すると

購入した絵文字とかだと

表示がこんな風になります昇天泣

 

 

素直でアクションが早い人は

なんでもそうだけど効果が出やすいですよねスター

 

 

女性のバイブルだから

皆さんもぜひ読んでみて下さいねハート

 

 

 

美味しいランチを食べながら

 

こんな骨盤模型も使いつつ

 

この本の内容や

たつの先生のセミナーで得た情報や

 

 

 

GSMと呼ばれる

お年頃女子の様々な不調

 

 

更年期障害や尿もれなどの症状を

和らげる方法をいろいろお話しました。

 

 

実は自分でも出来るんですよね!

 

病院に行って余計な薬とか

出されなくても大丈夫だったりするんです!!!

 

 

それぞれやりやすい方法を

少しずつでも生活に取り入れて行くと

 

 

歳を重ねる事が楽しくなると思いますよハート

 

 

 

 

 

やっぱりデザートも行っちゃう笑ううさぎ

 

丸レッド美スイーツ

(発酵あんこ、甘酒、アイス)

 

丸レッドコーヒー

 

 

美スイーツ!
コレはかなり好みハート
ハマったぞラブラブラブ
 
 
 

 
 
★★ 参加者さまご感想 ★★
 

 

 

こんばんわ🌛素敵な時間

ありがとうございました

膣ケア納得 勉強になりました。

色々ありますね人生は😁 

 

しずせんせいと出会え

レッスンの皆さんの素敵な笑顔が💕

すごく印象に残って

会いたい気持ちがいっぱいに😊

 

ありがとうございました。

今日 出会えた皆様の 元気もらいました。

頑張ります。 ありがとう。

 

 

 

ありがとうございます目がハート愛キューン

ルーシーダットンのレッスンの時に

参加してた皆さんの笑顔が印象的だったそうで

すごく嬉しいですハート

 

またレッスンにも是非お越しくださいねピンクハート

 

 


 

 

しずさん

こちらこそありがとうございました😊🌸

 

美味しい食事と楽しいお話し会で

心身共にポカポカでした💕

 

お心遣いに感謝いたします😊

 

またお会いできるのを

楽しみにしております✨

 

ありがとうございました🌞

 
 
 
ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート
私自身も本当に楽しくて
心も身体もポカポカハート
また何かでご一緒しましょうねニコニコ
 
 

 

 

しずさん、今日はありがとうございました😊

素敵なお話ばかりで目からウロコでした!!

菱形や無限大...女性は偉大だなと思いました。

 

ケアが歩行にまで影響を及ぼすと

思ってもみなかったので

ケアの必要性を感じました。

 

呼吸の大事さも改めて実感しました。

身も心もカサつき女子から潤る潤る女子へ!!

 

また参加希望です!!是非よろしくお願いします!!

 

 

 

 

ありがとうございます目がハートキューン飛び出すハート
 
お雛様のひし餅のモチーフは
実は女性のお股の部分なんです!
女性の象徴であり
骨盤底筋群がいかに大事か
昔の人はちゃんと知ってたんですね指差しスター
 
 
会陰切開の傷跡が
乾いて引きつって
おばあちゃんになってから
歩くのが困難になる場合があるなんて
 
ほとんどの人が知らないのでは?
私も聞いた時ショックでした!
 
だってハサミでバツン!と
切られてるお母さん達いっぱい居るでしょ驚き
 
切らなくて済むように
切った方は乾かないように
ケアが大事ですベル
 
また参加希望とのこと
すっごい嬉しいですハート
 
 
 

 
 
今回はじめてお会いした
ズンバやパーソナルトレーナー
ピアノの先生などなど
めっちゃマルチに活躍されてる
須藤綾さんがInstagramで紹介して下さいました!
 
ありがとうございます目がハート愛飛び出すハート
 

 

 

 
今日は大崎市松山を拠点に
タイ式ヨガルーシーダットンの先生として
ご活躍されている田口しずさん主催の
『カフェランチと膣ケアお話会』に参加して来ましたキラキラ
 
女性の皆さんに聴いていただきたいお話が盛りだくさんラブ
 
自分の身体なのに知らないことがたくさん。
これからも長く付き合っていく
自分の身体のケア大事だなと
改めて気付かされました!!
知らないことを知るって大事照れ
 
素敵な参加者の皆さんとも繋がれて
とても楽しく充実した時間を過ごせましたキラキラ
 
 
 


 
そしてさらに!
私のベリーダンス仲間で
人気の英語の先生でもある
志賀理恵さんもSNSで紹介してくれましたおねがい
 
ありがとうございますお願いラブラブ
 

 

 

 

 先日参加した田口 しずちゃんの
Cafeランチ&膣ケアお話会✨
 
知って得する、いや知らなきゃまずい!
ためになるお話が満載でした。
 
何を始めるにしても、
いくつになっても遅くはないけど、
限りあるこの肉体の話に限っては
1日でも早く知っておいた方が良かとよ。
 
特に身体の変化を実感してる
お年頃の皆さんにはぜひ聞いて欲しいです🌸
 
いつかは誰かにお世話してもらう日が来るとしても、
自分の想いを叶えてくれる身体を労りながら、
1日でも長く自分で出来ることは
自分でしたいじゃないですか。
 
遠くの方もこのご時世だから、
もしかしたらお願いしたら
リモートでもしてくれるんじゃないかなぁ、なんて😆
 
リクエスト開催みたいなので、
ご希望の方はお繋ぎしますよ💞
 
 
 
なるべくは対面での開催をしたい私ですが
(やっぱり生で感じるエネルギーってあるから)
 
 
どうしても遠くで難しいとか
職種的に今は参加できないとか
事情がさまざまあると思いますので
 
そんな方はご相談くださいね。
 
 
zoomなど使ってオンラインでも
うけたもう!
 
 

やっぱりランチと一緒にとか
スイーツとお茶だけでとか
お話会だけとか
お友達と一緒にとかって方も
 
 
日にちや会場など
お気軽にご相談くださいね。
 
随時受付中ですウインクラブラブ
 
 
LINEでもお問い合わせフォームからでも
 
下の方に案内があるので
そちらからどうぞお願いラブラブ
 
 
お待ちしてますよー愛飛び出すハート
 
 
 
 
★参加者募集中★
2/15、3/15開催!!
 
レッスンスケジュールは
こちらご覧くださいお願いラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

※リブログ、シェア大歓迎ですピンクハート

読者登録もお待ちしておりますおねがいキラキラ

 

 

フォローしてね

 

 

 

公式LINEはここをタップ上差し

↓↓↓

 

 

 

公式LINEを

ID検索したい方はこちら

『@707snzkn』

 

 

 


 

 

キラキラ 股こりケア&キラキラ

キラキラルーシーダットン講座 キラキラ

 

 

股こりケアはこんな人にオススメピンクハート

 

◎下半身の冷えやむくみがツラい

◎自己肯定感が低い

◎どうせ私なんか・・・

◎自分を大切にするってどうやるの?

◎人間関係で悩んでる

◎更年期障害が不安

◎くしゃみで尿もれしちゃう!

◎実はセックスレス

◎自分がどうしたいのかも分からない

などなど

 

 

1つでも当てはまる方は

股こりケアをお試し下さい(●´∇`●)

 

 

随時受付中ですピンクハート

 

 

最近の講座の様子キラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました/kissちゅっ





#カフェアットホーム 

#大崎市古川 #大崎市カフェ 

#わんだふるかわ #大崎市グルメ 

#カフェランチ #宮城カフェ 

#宮城グルメ #志波姫ポーク 

#ポークストロガノフ 

#ポタージュスープ 

#黒トリュフ 

#発酵あんこ #カフェスイーツ 

#膣ケアお話会 #膣ケア  #膣トレ 

#ちつのトリセツ #骨盤模型 

#笑顔 #ワンプレートランチ