大成功♡膣ケアお話会♡ご感想 | 宮城県大崎市でルーシーダットン教室★仙人体操で健康寿命を延ばすお手伝い★膣ケア★股こりケア

宮城県大崎市でルーシーダットン教室★仙人体操で健康寿命を延ばすお手伝い★膣ケア★股こりケア

昭和50年生まれのアラフィフです。
運動音痴で社畜OLだった私が退職後40歳で出会った
仙人の自己整体法タイ式ヨガ・ルーシーダットンのこと、
顔の病氣で氣付いたことなど書いてます。
ラーメンとお酒が大好き♡
4歳上のマスオさんな夫、22歳の娘あり。

12/22に満を持して笑

開催した


カフェランチと

膣ケアお話会飛び出すハート



始まる前の緊張状態の私笑



去年のお正月に今年の抱負!
って事で掲げてから
↓↓↓
コロナ禍で思うように動けず
ずっとやりたいやりたいと思ってて


やっとの実現びっくりマーク


しかし集まるか!?と
内心あまり自信が無かったのですが


なんとなんと増席までして
定員を上回る6名さま
ご参加いただきました目がハートキューン


ありがとうございました(^人^)ラブラブ




チラシに載せたように

股こりケア講座で使っている

骨盤模型を持参して

分かりやすいようにお伝えしましたよ!





話した内容は下の募集記事に書いた

項目の他にもいろいろエロエロ秘密



そして話に夢中になり過ぎて

せっかくの美味しいランチの

写真を撮り忘れるという

痛恨のミス真顔ガーン



1口食べて気付いてこれだけ撮った!

この日のスペシャルランチは

シェパーズパイでしたスター





デザートはしっかり撮りましたww


濃厚で大好きなヤツ{emoji:ピンクハート}

スペインバル風チーズケーキ


汗だくで喋ってたので

初めてオーダーのアイスコーヒーコーヒー



奥にある本が

女性のバイブルキラキラ

『ちつのトリセツ 劣化はとまる』です{emoji:びっくりマーク}






★★参加者さまご感想★★






しず先生


昨日はお話をお伺い出来て貴重な時間でした

ありがとうございます😊


私の想像していた内容より、

更に深ーーーーい内容で

ビックリしましたが笑


とても大切なことですね


冬至の特別な日に

ご縁を頂きましたので今後も

どうぞどうぞ宜しくお願い致します😊




しず先生今日はありがとうございました❣️


お話しとっても面白かったです😃

参加してみて良かったと思いました!!


先生、小ネタが結構面白くて

私は素で何回もウケていたのですが

皆さんが割と冷静なの謎🤣

ルンバが1番ハマりました笑。



本日は、貴重なお話ありがとうございました😊


なかなか自覚出来なかったお話で、

これから実践も踏まえてケアに

取り組んでいきたいです

ありがとうございました。





私はちつのトリセツを読んで、

この部分をケアしてあげる事が

必要とは思っていましたが、

やはり自分で指を入れるとかは

何となく抵抗があり、

あまり好きな感覚ではなかったので、

出来ればチャレンジしてみたいけど、

なかなか実践できない感じでしたね。


そのひとつには、おっしゃっていた

幼少期の教育の仕方などがあると思います。

古い習慣ですね。。


私も歳ですので、

こんなお話し30代前半で出会っていれば

もっと考え方やパートナーとの付き合い方も

違ったのかもと思います。


性愛に関してもですし、

これからやってくる更年期に対しても

もっと知りたいです。


続きがあれば是非参加したいです😊





皆さん初めて聞く話も多くて
驚きの連続だったようです。

あっという間の2時間!
とっても熱心に聞いていただけて
私も完全燃焼でした昇天笑


ちょこちょこ入れてた小ネタが
ウケて嬉しかったです(≧∇≦)笑


今回タイミングが合わず
キャンセルとなってしまった方々や
次はぜひ!と連絡くださった方々もいるので

また企画したいと思いまっすニコニコ



すっごく大事なことなのに
人前では口に出しづらく


恥ずかしく感じたり
私おかしいのかな?とか
引け目に感じたり

お母さんにも友達にも聞けなかったり


不調と不安を抱えてる女性が
いっぱい居ます。


病院で余計な薬をもらう前に
手術したり
歩けなくなってしまう前に

自分でケアする方法がいっぱいあります。



まずは本を読んでみて



難しいなと感じたら

ルーシーダットンのレッスンだけでも

受けに来てみて下さいね。


骨盤底筋群を鍛えられます{emoji:ピンクハート}



股こりケア講座も受けたら

尚ヨシキラキラ



★下半身の筋力アップ

★温めること

★潤わせること


この3つがポイントです{emoji:ピンクハート}



詳しく知りたい方は

次の膣ケアお話会をお待ち下さいねニコニコ愛




SpecialThanks

「Cafe AT HOME」の店主

さちこさん{emoji:ピンクハート}



またよろしくお願いします(^人^)



そして仙台からはるばるご参加!



以前は月イチで開催していた

簡単クック&ヨガコラボイベントで

お世話になってる康子さん{emoji:ピンクハート}



ぜひまた仙台でルーシーダットンを{emoji:びっくりマーク}

と、嬉しいお話いただいて

1/13(木)に形を変えて


仙台ヨガランチ

開催する事になりました!


こちらは元々のメンバーさんの他

メルマガ、公式LINE会員さまのみへの

ご案内としています。


気になった方はご登録の上

メッセージ下さいねお願いニコニコ



公式LINEご登録はこちら

下矢印

https://lin.ee/3LFnGGK




★参加者募集中★
1/18開催!!

レッスンスケジュールは
こちらご覧くださいお願いラブラブ
下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

※リブログ、シェア大歓迎ですピンクハート

読者登録もお待ちしておりますおねがいキラキラ

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEを

ID検索したい方はこちら

『@707snzkn』

 

 

QRコードはこちら
↓↓↓


 

 

キラキラ 股こりケア&キラキラ

キラキラルーシーダットン講座 キラキラ

 


股こりケアはこんな人にオススメピンクハート


◎下半身の冷えやむくみがツラい

◎自己肯定感が低い

◎どうせ私なんか・・・

◎自分を大切にするってどうやるの?

◎人間関係で悩んでる

◎更年期障害が不安

◎くしゃみで尿もれしちゃう!

◎実はセックスレス

◎自分がどうしたいのかも分からない

などなど

 

 

1つでも当てはまる方は

股こりケアをお試し下さい(●´∇`●)



随時受付中ですピンクハート

 


最近の講座の様子キラキラ

↓↓↓


 

最後までお読みいただきありがとうございました/kissちゅっ