日曜日は天気が良く箕面の山の紅葉を見に行く人達で171号線がとんでもない事なってました。
箕面から石橋超える辺りまでずーーーっと車、車、車( ̄◇ ̄;)
良かったぁ
反対車線で♪(´ε` )

向かった先は、
能勢にある『delcook』というフレンチカフェのお店。

店の中からどーん
photo:01



店の中どーん
photo:02



時間を感じない空間がとても心地良く、最近とても好きです。




ここに来る途中、衝撃的な景色を見ました。
コレ。
photo:03



わかるかなぁ。
ちょいアップ
photo:04




ドアップ
photo:05




小学校の中にいました。


コイツめちゃくちゃデカイです



ちびっ子達になんて呼ばれてるんだろな






iPhoneからの投稿
小学生時代からの友人がイタリア土産をくれた( ̄▽ ̄)

photo:01


イカスミパスタ‼
これは楽しみです。
どんなソースにしてやろうか考え中( ̄ー ̄)

photo:02


これはボディクリームかしら。

photo:03


そしてパンティd(^_^o)
ちょうど欲してました。
イタリア産なんで勝負用にしちゃおうかしら♪(´ε` )
今日はこの中から第一印象一番を選んで履いちゃってます。
どれだか分かるかな?








iPhoneからの投稿
ほぼ毎朝、
見送ってくれる彼女。
ありがたいことです。


ちょっとニオウのがまた可愛い所です
( ̄▽ ̄)







photo:01







iPhoneからの投稿