小学生時代からの友人がイタリア土産をくれた( ̄▽ ̄)
イカスミパスタ‼
これは楽しみです。
どんなソースにしてやろうか考え中( ̄ー ̄)
これはボディクリームかしら。
そしてパンティd(^_^o)
ちょうど欲してました。
イタリア産なんで勝負用にしちゃおうかしら♪(´ε` )
今日はこの中から第一印象一番を選んで履いちゃってます。
どれだか分かるかな?
iPhoneからの投稿
イカスミパスタ‼
これは楽しみです。
どんなソースにしてやろうか考え中( ̄ー ̄)
これはボディクリームかしら。
そしてパンティd(^_^o)
ちょうど欲してました。
イタリア産なんで勝負用にしちゃおうかしら♪(´ε` )
今日はこの中から第一印象一番を選んで履いちゃってます。
どれだか分かるかな?
iPhoneからの投稿


