東京土産でかりんとうを頂きました♩
早速、食後にお紅茶と一緒に( ̄▽ ̄)
photo:01



コレ美味いです。
ありがとう‼マァちゃんd(^_^o)



iPhoneからの投稿
朝起きてシャワー浴びて仕事して、
昼飯食って仕事して、
昼寝して晩飯の買い物行って晩飯食って仕事して、
風呂入ってミカン食ってスポルト見て仕事して、
これから寝る。


晩飯で作ったステーキのせガーリックライス&ごっちゃ混ぜスープ&ポテサラです
photo:01







iPhoneからの投稿