日曜日は天気が良く箕面の山の紅葉を見に行く人達で171号線がとんでもない事なってました。
箕面から石橋超える辺りまでずーーーっと車、車、車( ̄◇ ̄;)
良かったぁ
反対車線で♪(´ε` )
向かった先は、
能勢にある『delcook』というフレンチカフェのお店。
店の中からどーん
店の中どーん
時間を感じない空間がとても心地良く、最近とても好きです。
ここに来る途中、衝撃的な景色を見ました。
コレ。
わかるかなぁ。
ちょいアップ
ドアップ
小学校の中にいました。
コイツめちゃくちゃデカイです
ちびっ子達になんて呼ばれてるんだろな
iPhoneからの投稿
箕面から石橋超える辺りまでずーーーっと車、車、車( ̄◇ ̄;)
良かったぁ
反対車線で♪(´ε` )
向かった先は、
能勢にある『delcook』というフレンチカフェのお店。
店の中からどーん
店の中どーん
時間を感じない空間がとても心地良く、最近とても好きです。
ここに来る途中、衝撃的な景色を見ました。
コレ。
わかるかなぁ。
ちょいアップ
ドアップ
小学校の中にいました。
コイツめちゃくちゃデカイです
ちびっ子達になんて呼ばれてるんだろな
iPhoneからの投稿




