日曜日は天気が良く箕面の山の紅葉を見に行く人達で171号線がとんでもない事なってました。
箕面から石橋超える辺りまでずーーーっと車、車、車( ̄◇ ̄;)
良かったぁ
反対車線で♪(´ε` )

向かった先は、
能勢にある『delcook』というフレンチカフェのお店。

店の中からどーん
photo:01



店の中どーん
photo:02



時間を感じない空間がとても心地良く、最近とても好きです。




ここに来る途中、衝撃的な景色を見ました。
コレ。
photo:03



わかるかなぁ。
ちょいアップ
photo:04




ドアップ
photo:05




小学校の中にいました。


コイツめちゃくちゃデカイです



ちびっ子達になんて呼ばれてるんだろな






iPhoneからの投稿