箕面の駅前からもう人、人、人。
なんで途中で
自転車置いて徒歩でGO‼
出会いました。
ハイこれどーん
金のウ◯コ
即買いですね
さらに登ると何やら人集りが。
近付いて行くと‼
出会いました!
ウリボウ君
滝に着くまでにもうお腹いっぱい。
満足!満足~‼
iPhoneからの投稿
なんで途中で
自転車置いて徒歩でGO‼
出会いました。
ハイこれどーん
金のウ◯コ
即買いですね
さらに登ると何やら人集りが。
近付いて行くと‼
出会いました!
ウリボウ君
滝に着くまでにもうお腹いっぱい。
満足!満足~‼
iPhoneからの投稿





