箕面の駅前からもう人、人、人。

なんで途中で
自転車置いて徒歩でGO‼

出会いました。
ハイこれどーん
photo:01


photo:02


金のウ◯コ
即買いですね

さらに登ると何やら人集りが。
近付いて行くと‼
出会いました!
photo:03


ウリボウ君


滝に着くまでにもうお腹いっぱい。
満足!満足~‼




iPhoneからの投稿
土曜日に天気が良いと会社に行きたくなくなるねぇ

っつう事で、
目覚めて約2分後、
箕面の山行き決定‼

移動手段は愛車のハマーH2‼
二輪車バージョン(^_-)

途中でカツサンドを買おうと駅前で寄り道♪
がしかーし‼
午前の部の営業終了(; ̄O ̄)
しょうがなく隣にあったアットホームな感じのお店に入ったのが大当たり‼
オムライスがめちゃウマ‼‼
photo:01


確か名前はフェリーチェだっかな

ご馳走様でした(^з^)-☆










iPhoneからの投稿
クリスマス~
photo:01


あと一ヶ月だな

何をお願いしようかなぁプレゼント


iPhoneからの投稿