土曜日に天気が良いと会社に行きたくなくなるねぇ
っつう事で、
目覚めて約2分後、
箕面の山行き決定‼
移動手段は愛車のハマーH2‼
二輪車バージョン(^_-)
途中でカツサンドを買おうと駅前で寄り道♪
がしかーし‼
午前の部の営業終了(; ̄O ̄)
しょうがなく隣にあったアットホームな感じのお店に入ったのが大当たり‼
オムライスがめちゃウマ‼‼
確か名前はフェリーチェだっかな
ご馳走様でした(^з^)-☆
iPhoneからの投稿
っつう事で、
目覚めて約2分後、
箕面の山行き決定‼
移動手段は愛車のハマーH2‼
二輪車バージョン(^_-)
途中でカツサンドを買おうと駅前で寄り道♪
がしかーし‼
午前の部の営業終了(; ̄O ̄)
しょうがなく隣にあったアットホームな感じのお店に入ったのが大当たり‼
オムライスがめちゃウマ‼‼
確か名前はフェリーチェだっかな
ご馳走様でした(^з^)-☆
iPhoneからの投稿
