photo:01


『御金神社』
チョ~良い名前だろ( ̄▽ ̄)

ずっと行きたくて行きたくて♪
小さい神社だけど次から次へと人が集まって来てたな
年末ジャンボは40人だっけ??
神様困りまくりだろなf^_^;)

その後
フラフラっとして見付けたお店でランチ‼
photo:02


ホタテとエビのチョット辛いトマトソース

photo:03


ブッコロリーとチーズのクリームソース


美味しゅう御座いました。
味も満足でしたが1番惹かれたのがウォーターグラス‼
一目惚れ☆彡

帰りに早速ゲットだぜーd(^_^o)







iPhoneからの投
マイ父親は数年前から畑をやっております

そこで獲れたお野菜たっぷり使ったtomato鍋!!
笑う門には福来る!!-2010112118000000.jpg